今頃ですか・・・・・・・

さ・・・・・・酸欠です・・・・・・・

昨日の朝から 一気に風邪モードになって・・・・・・

ただいま 鼻水とろとろで 完全に詰まってます・・・・・・

ただ 昨日は 背中から肩が痛くて

いわゆる 節々が痛くて 熱も多少あった感じだったんですが

今日は なんとか熱はないみたいで

なんとか 明日には 完全復帰と なりたいとこです・・・・・


昨日は そんななか グレースで今年最後の福岡セデブ倶楽部の忘年会でした

グレース@パパ鍋で みんなに 喜んでもらえました

ただ グレース@ママが風邪で絶不調だったので・・・・・・

いつもより早いお開きで 午後11時くらいに 解散しました・・・・・・ごめんね~~~~~~




さてさて あまり仕事をしないグレース@ママですが・・・・・

多少は年末らしくなって 仕事をしてますよ

6ヶ月になったしのぶちゃんが来てくれました

しのぶちゃん6ヶ月1
しのぶちゃん2

いつも男の子に間違えられるというしのぶちゃんを乙女チックに仕上げてみました


ベイビースカフェのプチケア会で知り合った11歳のレモンちゃんが来てくれました

シャンプー終わっての図

レモンちゃん1

アーユルヴェーダーパックシャンプーにアクアゼオシャンプーに炭酸泉のスペシャルケアセット

レモンちゃん2

ふわっふわになってパパママに喜んでいただけました

カットが終わって パパママを待ってる健気な後ろ姿・・・・・

まだかなぁ~~~~

ありがとうございました


二度目ましてのダックスのアンズくんと プードルのロコちゃんが 来てくれました

あんずくんは 短めにカットさせていただきました

あんずくん

プードルのロコちゃんは 男の子に間違われるとのことで ちょっと女の子を意識してカットしてみました

ロコちゃん1
ロコちゃん2

もう 男の子ですかって言わせないぞ~~~~~~~~(笑)

あちゃあ~~~~~写真撮り忘れて 前の写真だけど・・・・・・・・・

まーくん61

アクアゼオ歯磨きして 炭酸泉で

まーくんの毛はキラキラになりましたよ

ありがとうございました


グレース出身のハルくんも来てくれました

ハルちゃん1221

ハルくんもずいぶん大人になりました

来月には1歳になります

ご来店いただいた 皆さん  ありがとございました



いまさら 言うのもおかしいですが・・・・・・・・

喜んでいただければという想いで アーユルヴェーダーパックやアクアゼオシリーズ

そして 炭酸泉など・・・・・・を  グレースでは お客様にご紹介しています

どうしても スペシャルケアになるので

プラスの料金がかかってしまうのですが

最近は 本当に そのコースで 喜んでいただけることが 多くなりました

つい お勧めするのが 気が引けてしまう傾向のあるグレース@ママですが

喜んでいただける方がいるというのが 少しずつ自信に繋がっています・・・・・・・

自信のなさが グレース@ママのウィークポイントでもあります

自信なさげに伝えることは 本質を伝えられない場合があります

少しずつ 変えていきたいグレース@ママです・・・・・・・・


あと 今年も10日あまりになりました

さぁ 体調を整えて年末を乗り切ろう~~~~~~~

鼻水 止まれ~~~~~~~~~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログの方にはお久しぶりです。
あら、ママさんが風邪?鬼の〇〇か?f(^_^;
今年は大阪にきた時に数回会えたし楽しかった。
また、来年も宜しくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク