当てはまらない女

いやぁ~~~~~

今日は全国的に 寒かったですね

グレース@ママ地方は ちらっと雪が舞った時もあったけど

まぁまぁ寒さはすごかったけど 風があまりなかったから 良かったです


今日は 朝から月に1度行っている用事で 出かけるんだったので

昨日から 朝から雪だったら どうしようって思ってましたが

起きて 窓を開けたら ひとます雪が降ってなかったので ほっとしました・・・・・・・・



さすがに12月らしくなってきましたね

そんななか ちょっとの隙間時間を使って 遊んだり 買い物をしたりしてるグレース@ママです


そんな普通のお店のように開けてない(笑)グレースに来ていただいたお客様

ほんとうに ありがとうございます

いつもお世話になっているベイビースカフェのヨーキーのショコラちゃんが 来てくれました・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

写真を撮り忘れました・・・・・・・・



二度目ましてのアポロくん

アポロくん

最初はガウ~~~って言ってましたが

台の上に乗ったら 意外と素直なアポロ君でした



グレース出身の悟空くん

パパが 頭をチョッキンチョッキンしちゃったので・・・・・・

ちょっといつも頭部と違っちゃったけど

やっぱり可愛い悟空くんでした・・・・・・・

悟空1217

アクアゼオでしっかりは歯磨きもして

芸能人は歯が命状態の悟空くんです


ありがとうございました


先日 グレースに来ていただいたマリンちゃんが クリスマス写真を撮ったとのことで

ママさんが 写真を送ってくださいました

マリンちゃんのクリスマス

マリンちゃん 可愛い~~~~~~~~

ママさん 写真 ありがとうございました






ちいくんままと話をしてるとき

話題が お姑さんと同居してるお嫁さんの特徴という話題になった

ちいくんまま曰く

やっぱりお姑さんと同居したお嫁さんは みんなしっかりしてる・・・・・・

っていうか 出来た人がほとんどだ・・・・・・・

芯がしっかりして根性がある人ばっかだよね~~~~~~

あたしさ~~~~~~~

お姑さんと同居してるお嫁さんで普通の常識に当てはまらないお嫁さんって

グレース@ママが 初めてだわ~~~~~~

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

ねぇねぇ ちいくんまま それってあたしが 人間が出来てないってこと

ひどいわぁ~~~~~~~~


だって 普通 お姑さんと同居してるお嫁さんって我慢強い人がほとんどで

嫌いなタイプの人でも なかなかある意味では 出来るひとだなって思うもの~~~~~

グレース@ママは 全然 お姑さんと一緒に暮らしてるって雰囲気がしないもの・・・・・・・



た・・・・・確かに・・・・・・・・

気をつかっているのは 間違いなく義母のほうだと 思う・・・・・・・

昔 パパと大喧嘩して

もう~~~~出て行くって叫んで家を出ようとしたら

義母が あたしも行く・・・・・・・・・

そう言った・・・・・・・・

いやいや あなたの息子さんが いるでしょう・・・・・・・・

私は あなたにとっては 義理の関係です・・・・・・・・・

そう思ったけど

義母のその言葉で 一気にかっかしてた頭が クールダウンした・・・・・・・・

どうも・・・・・・・・

グレース@ママには 普通とか 一般にはとか  常識的にはとか・・・・・・・

そんな言葉が 本当に似合わない人間らしい・・・・・・・

てか・・・・・・・・

グレース@ママ的には なにも意識してないんですけどね~~~~~~~~

いたって普通 常識的な人間です・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク