宴会の比重  高し・・・・・・

そこまで・・・・・・・・

そこまで・・・・・・・・

そこまで 遊びたいのか・・・・・・・・

と・・・・・・言われるかもしれませんが・・・・・・・・・・・

やっぱり 年末の宴会は 出席率を高く設定してるグレース@ママとしては

どんなことをしてでも クリアするための努力は かかせません・・・・・・・・



仕事の時間を調節しての リッチランチ

鉄板焼き

だってぇ~~~~~~

ブログ友達のRIRIママが鹿児島から 来福したんだもん

忙しいRIRIママも時間作って 遊びにきてくれました

RIRIママが行きたがってたステーキハウス

喜んでもらえました

そのあと 仕事・・・・・・

可愛いマリンちゃんが グレースに来てくれました

マリンちゃん1
マリンちゃん2

マリンちゃんにとっても似合うオパンツカットです

そして またまた福岡セデブ倶楽部の宴会がグレースで・・・・・・・

ランディーママ作の餃子鍋です
ランディママ作餃子鍋

遅くまで グレースでは 明かりが消えませんでした・・・・・・

そして グレース家に泊まったのはRIRIママにちいくんままと娘ちゃん

グレース@ママは 仕事でいけなかったけど

今日は他のメンバーはRIRIママのリクエストの牡蠣小屋へ出発

楽しんでもらえたようです

みんなが楽しんでる間に グレース@ママはお仕事

くまもんの県からチェリーちゃんとうららちゃん親子が来店

チェリーちゃん
ウララちゃん

そのあとは 月に1回のベイビーズカフェでのプチケア会

たくさんのお客様に 来ていただきました

歯磨きの凄さに ゼオカルPHも 販売させていただきました

ありがとうございます


なんとなく 12月らしく なってきましたね~~~~~~

スケジュールがパツパツになってくると むくむくと沸き上がる お一人様遊び 映画鑑賞・・・・・・・

でもね~~~~~~~

見たいって思う映画がないのよ~~~~~~~

そんな悩みしかない グレース@ママって めっちゃ 平和だわぁ~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も行ける時に行っとかないと、次はないかも、とか、自分に言い訳しながら先日友達と忘年会行ってきました。^^;
すごい、ファイヤー!!
美味しそうだな〜。
お肉が見えないのが残念です。
RIRIママさん、このところブログの更新が無いから、どうされてるかな?って丁度旦那と話してたんですよー。
お元気そうで、よかった〜。(*^^*)

ママさんはきっと、動き回ってないと元気がなくなっちゃうんでしょうね。
ズボラな私は羨ましいけど、寒くなりましたのでお身体に気を付けて、夜遊び楽しんで下さいね〜。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク