新しい出会い

今日は 楽しみにしてたお友達

アニマルコミュニケーターのkaoriさんがグレースに来てくれました

kaoriさんのHPはこちらです

アニマルコミュニケーション Lien

なるべくセッションのお邪魔にならないようにしてましたが

それぞれセッションを受けた方は 感慨深い想いにかられたようです・・・・・

喜んでいただけて 良かったぁ~~~~~~

また kaoriさんが来福するときは 是非 興味のある方とご縁を繋ぐお手伝いが出来たらと思いました

週末に向け お友達がグレースにお泊まりしたり 宴会したりと

またばたばたな日々が続きます

遊びの比重が多すぎるか・・・・・・

まぁ・・・・・・・・

それが グレース@ママだから・・・・・・・・



グレースにきていただいた お客様

シャンプーに来ていただいたハルちゃん

写真撮り忘れたから 前の写真だけど・・・・・・

はる君1024

ありがとうございました


ちょっと また肌の状態が悪くなってた小梅ちゃん

こうめちゃん1212

落ち着いてくれるといいんだけどなぁ~~~~~~



kaoriさんの愛犬 ジューとマックス

ジュー
マックス

アーユルヴェーダーパックシャンプーに炭酸泉にアクアゼオ歯磨き

あっという間にアクアゼオ効果で歯が綺麗になって kariさんにびっくりされました



明日は 仕事、ランチ、仕事 、宴会と・・・・・

夜まで ハードにスケジュールがつまってます・・・・・・・

どっちの比重が 高いって

ほっといてぇ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は、いろいろとお世話になりましたぁ(^^)

グレースさんでの初セッション、緊張しましたが、無事に終えてホッとしています。
ママさんに繋いで頂いたご縁のおかげで、素敵な出会いをさせて頂きました。

またご縁を繋いでいきたいとのお言葉、本当に本当に嬉しかったです。
そのお気持ちを裏切らないように、精進していきます!

じゅーまーも綺麗に、歯もピカピカにして頂き、ありがとうございました(^^)
ママさんの技術を知っているつもりでしたが、また改めて実感(*^^*)
特に歯の変わりようにビックリ!
そして…写真が綺麗に撮れててさらにビックリ(笑)

またぜひヨロシクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク