やばいぜ・・・・・・・

2014年の12月もはや3分の1近くを過ぎ・・・・・・

まだ 師走の気持ちモードになっていないまま

仕事だけはじわ~~~~~~と増えてきてるって状態です・・・・・

やばい・・・・・・・


今日は 14歳のムックくんがグレースに来てくれました

ムックくん

ムック君のパパママはおうちで自宅カフェのお店をしています

お店の名前はスィング

今日は午前中 ムックくんをお預かりして 午後 ムック君を送っていくついでに

美味しいランチとコーヒーをいただいてきました

居心地の良い空間です

スィングさんはドックカフェでは ありませんが

それなりのマナーを守れる飼い主さんとワンコなら オッケーですので

是非 遊びに行ってみてくださいね

今回もムックくんはアクアゼオシャンプーに炭酸泉のスペシャルコースで

ほわっほわになって パパママに喜んでいただけました

ありがとうございました


遠方から モモちゃんも来てくれました

モモちゃん

モモちゃんは肌が弱く それが ママの悩みだそうで

今回はその肌のトラブルが起きないようにと

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のセットをチョイスしていただきました

モモちゃんに合ってくれると嬉しいなぁ~~~~~~~~



またしても身内すぎて写真も撮ってないちい家のまーくんとこたろうくんも

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のセットで来てくれました

ありがとうございました





先日 温泉施設であった忘年会で

宴会の後 サウナにもしっかり入り

痩せたよね あたし・・・・・って気分で

お風呂上がりに体重計に載ると・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

やっぱりね・・・・・・・・・

だって 特にこの頃 炭水化物が 恋しくてしかたなかったもん・・・・・・・・・

カムバック 50キロ台どころじゃない・・・・・・・

四捨五入で70キロも遠いことじゃないぜ・・・・・・・

マジ やばいぜ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

ももちゃんの毛がふわっふわになって、大歓迎です!
本当にありがとうございました♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by 70キロですが何か?笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク