バタバタと・・・・・・・

ちょっと バタバタとした日々を過ごしていました・・・・・・

基本的にハードな日々を過ごすのは 意外と好きなんですが・・・・・・

今回の日々は ちょっと精神的に疲れたかな・・・・・・・

でも・・・・・・

どんな気持ちで過ごそうと 時間は確実に過ぎていく・・・・・・

だったら・・・・・・・

自分の出来ることを 仕始め 仕納めの気持ちを忘れず

すべての物事に感謝しつつ こなしていきたい・・・・・・・

そう・・・・・・思ったグレース@ママなのでした・・・・・・・



いや~~~~~~~

奥さん  どうします もう・・・・・12月に入っちゃいましたよ

今月のグレース@ママの予定は

忘年会をこなしつつ・・・・・・・

いつもよりは 多少多めに 仕事をする予定です

あっ・・・・・・イルミも見にいきたいかな


トリマーの12月は とてもハードです

グレース@ママはそれほどハードな日々にはならないと思いますが

仕事以外というか・・・・・・

いろんなことで ハードな予定が入ってくる予定なので

やはり 12月は 気張って過ごさなくてはなりません・・・・・・・

頑張るじぇい


グレースに来ていただいた お客様

やっと予定があって 来ていただいたムムちゃんとシーちゃん

ムムちゃん122
シーちゃん122

シーちゃんが 肌トラブルが悪化していたので アーユルヴェーダーパックをチョイス

少しでも良くなっていただければ 良いなぁ~~~~~~~




きりっとかっこいいパリス君

パリスくん

ママからもらえるうまうまおやつに大満足


お久しぶりのご来店のジョニー君

お母さんが 頭や体をチョキチョキカット

頭の毛がなかったジョニー君です・・・・・・

ジョニーくん

なんとか 形が収まりました・・・・・・



びっくりするくらい小さい初めましてのティアラちゃん

ティアラちゃん

つぶらなおめめのティアラちゃんでした・・・・・・・

ありがとうございました



頑張れって言葉は 無責任で きついかもしれない・・・・・・・

でも・・・・・・・

やっぱり 頑張れってしか いえない時がある

これ以上 どれだけ 頑張ればいいのって言われちゃうかもだけど

それでも やっぱり 言ってしまう・・・・・・・


頑張れ 応援してるよ  一人じゃないよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク