スロースターター

今週は どこにも出かけもせず・・・・・・

体力温存で

整骨院の先生にも

今週はいつもよりも 体が柔らかいですね~~~とほめられたグレース@ママ

でも・・・・・・

昨日は 我が家のシンバ君に交配希望のワンコが 関西から来てて

よそにお泊まりが慣れてないその子が

一晩中 泣き続けて・・・・・・・

グレース@ママのほうが 泣きたかった・・・・・・・

で・・・・・・思いっきりの睡眠不足

いや~~~~~~やっぱり睡眠不足が1番堪えますなぁ~~~~~~~





昨日の夜は 本当なら 高校時代の友達たちと いわゆる 新宿集会で

東京にいる予定だったグレース@ママですが

残念ながら その予定が消えて・・・・・・

でも グレース@ママ以外の新宿集会メンバーが7名揃って

めちゃめちゃ楽しい宴会が繰り広げられたようです・・・・・・・

楽しい様子が動画で送られてきました・・・・・・・

ただいま 57歳56歳のおばちゃん集団

ちょうど 嫁としての立場や 姑の立場になってる年代で

お嫁ちゃんの愚痴こぼしや 姑さんの愚痴こぼしで 盛り上がったようです

で・・・・・・

懐かしの高校時代の影の薄い先生の名前が思い出せないなどと

宴会が終わってからも ラインで盛り上がっておりました・・・・・・・

で・・・・・・ 卒業アルバムの懐かしい写真も送られてきました

なつかしの高校時代

1番前の顔だしの写真が38年前のグレース@ママ

今は想像も出来ないスタイル抜群で可愛い乙女だわ~~~~~~

なんで こんなに可愛かったのに

全然もてなかったのかしら・・・・・・・・・

不思議だ・・・・・・・・・

今回は参加出来なかったグレース@ママですが

来年の本部展のドックショーを見がてら 東京に行く予定なんで

来年の4月4日には グレース@ママ 新宿の夜で大騒ぎする予定です・・・・・・



今年もあと1ヶ月となりましたが

毎年 ドラマチックに日々が過ぎていき

人生とは 本当に 経験すればするほどおもしろいと感じてるグレース@ママです

また 来年はどんなわくわくが待ってるのかしらと

興味津々なグレース@ママですが

最近 特によくブログにも書いてる自分自身の生きてる意味を考えるにつけても

しっかりと自分自身で自覚する意味で

文章に起こしてみようと思っています

まぁ・・・・・気恥ずかしいんで ブログなどで公表する予定はありませんが

ちゃんと方向性を安定させる意味で 今年中に

自分なりの生き方の意味を込めた文章を作ろうと思ってます

そんな中で 最近 自分なりに大切にしてる言葉に

1回1回が仕始めで仕納めという言葉があります

毎日新しい気持ちで取り組み これが最後だと心して 1日1日丁寧に生きようという意味です

ついつい仕事に対して惰性になってしまう自分自身を戒める言葉でもあります

アンテナを張っていると 自分の心に ひっっかかる言葉が どんどん入ってきます

言葉との出会いも今のグレース@ママにとっては 重要な要素です・・・・・

人より ある意味 遅いスタートでは あるかもですが

グレース@ママにとっては まだまだ人生が長い予定なんで(笑)

まぁ こんなスロースターターがいてもいいでしょって感じです







グレースに来ていただいた お客様

マルチーズのリリーちゃん

リリーちゃん

お利口さんに協力してくれました

ありがとうございます



くるみちゃん

前回の毛玉の経験を踏まえて

今回は毛玉ゼロで来てくれたくるみちゃん

ありがとうございます



いつも お利口さんで可愛いマルチーズのマリちゃん

まりちゃん1130

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉で コートの状態はばっちりです

ありがとうございました



さて 明日あたりから グレス@ママ地方は 寒くなるようです

どうぞ 皆さんも風邪など引かぬよう

楽しい12月をお過ごしくださいね


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク