今週はおとなしく・・・・・

実は今週末は 土曜から日曜は東京に行き

土曜の夜は高校時代の友達たちと

通称 新宿集会ということで 忘年会を

グレース@ママの東京に行くのに合わせて 宴会をする予定でした・・・・・

が・・・・・・しかし・・・・・・・・・

東京行きはキャンセルになりました・・・・・・・・・・

所属してる組合の予定で 国会周辺に行く予定でしたが・・・・・・

なにせ・・・・・・・

急に 衆議院が 解散するから・・・・・・・

行っても・・・・・・議員さん・・・・・・いらっしゃらないから・・・・・・・・・

イベント自体が 無くなりました・・・・・・・・

で・・・・・・ 明日は グレース@ママ抜きで

高校時代の友達たちは ロシア料理で盛り上がるそうです・・・・・・・

悲しい・・・・・・・・・


まぁ・・・・・・・・・

たまには 仕事しろってことですか



で・・・・・・・

仕事したって 証拠写真を・・・・・・

あずきちゃんがきてくれました

あずきちゃん1126


で・・・・・写真撮り忘れて 昔の写真ですが・・・・・・・

グレース出身のチワワの愛ちゃんも きてくれました

吉田愛ちゃん

前にも書いたことがありますが  愛ちゃんを家族に迎えいれてくださった

愛ちゃんのお父さんとお母さんの話は

今でも思い出すと涙が出てきます

今回も 愛ちゃんのお母さんが

愛ちゃんがいるから 私は生きられた

愛ちゃんが家族にならなかったら 私は死んでたと思います・・・・・・

そう おっしゃってました・・・・・・・・

そんな愛ちゃんのお父さんやお母さんの元気になった姿を見るたびに

ブリーダーを続ける勇気をいただくグレース@ママです


もちろん 皆さんのご期待に背かないグレース@ママ

仕事の合間に ちゃんと こんな ランチも取ってましたよ

お行儀よく・・・・

でもね・・・・・・・

最近 ちょっと すくすくと体重が育っております・・・・・・・・

やばい・・・・・いくらなんでも・・・・・・やばい・・・・・・・・

カムバ~~~~~~~~ク50キロ台・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はウメのように綺麗で
立派なお花、ありがとうございました。
あちらの友達に自慢していると
思います。
見惚れるほど、きれいですよ。
気をつかわせてしまって
申し訳なかったのですが
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

グレース@ママさんへ
そうなんだ衆議院の解散がこんなところまで影響が
出るんですね。
同窓会は残念でしたが、また来年があるよね!!
愛ちゃん、覚えています。
ママさんも元気になってるんですね、安心しました(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク