忘れずに言っておきますが・・・・・・

好き勝手に 言いたいことを書いておりますが・・・・・・・

皆さん 忘れないように 言っておきます・・・・・・・

グレース@ママ ブリーダーです

で・・・・・・

一応 いつも 一部 大阪方面などから  売る気あるんか

と・・・・・・・説教されたりしますが・・・・・・・

売る気 満々です

あまりに 営業べたのグレース@ママのことを心配して

子犬がよりいっそう可愛く見えるように

籐の籠で写せとか

バックに写る可愛い壁紙を用意しろなど・・・・・・・

いつも 説教されてますが・・・・・・・

またまた 罵倒の声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・

そんな言葉は 聞こえないふりして

またしてもグレース@ママフォトワールドをお送りします

ダグベビーズ

でたぁ~~~~~~~~~

iPhone6plusを使っての 人にはまねのできないブレブレワールド

10月16日生まれの男の子1頭 女の子2頭の兄妹です

そして 石が投げられるかもしれませんが

石を投げられても 動じない覚悟で お披露目するのは こちらの写真

ゾールベビーズ

ただの白いモグラやんかと 言われそうですが

11月15日に生まれた マルチーズのベビーたちです

男の子3頭に女の子1頭の兄妹です

あと まだご縁が繋がってない8月4日生まれのダックスの男の子がいます・・・・・・・

うまく赤い糸が繋がるといいなぁ~~~~~~


さてさて 明日は ちいくんままの手作りワンコご飯とおしゃべりお茶会が開催されます

知りたいことを 伝えられるお店でありたいと思ってるグレース@ママの試みです

しかし・・・・・・・

本当にグレ-ス@ママの回りには いろんな才能を持ってる人が いっぱいいます

なんでなんだろう・・・・・・と考えてみましたが

きっと グレース@ママが あまりに頼りない人間だから

グレース@ママの足りない部分をカバーするように

素敵な人たちが 集まってくれるのかなって思います

もっとグレース@ママが しっかりした人間だったら

こんなに回りに恵まれてないかもしれない・・・・・・・って思ったら

こんなグレース@ママの雑な性格も ある意味 才能かもしれないって思っちゃう・・・・・・

我ながら 自分に都合の良いポジティブな性格だわぁ~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハハ、ただ笑いが出るだけです。
世の中を明るく笑わせてくれる存在は貴重です(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク