いたぶられる 女・・・・・・・

今月もなかなかハードなスケジュールなグレース@ママです

わざと 忙しいふりしてるでしょと 言われそうですが・・・・・

そうかもしれません・・・・・・・・

ただ 性格的に 刺激のある変化のある生活が好きなタイプなので

わざと ひとつのことが入ると もうひとつ何かも一緒にしちゃおうという

困った性格なので

まぁ これが あたしと開き直って これからも生きていく所存でございます・・・・・・・


今年から 行きたいって思うセミナーに出会ってから

一気に いろんなセミナーに参加させていただくようになりました

グレース@ママの年代ですと・・・・・・・・

どちらかというと 勉強する側にいるというのが なかなか勇気のあることだったりするんですが

自分が未熟であり まだ自分が変わって行きたい レベルアップしていきたいという想いが強く

素直に教えていただきたいという気持ちでいるので

年上ということを気にせず 教えていただけるのは 本当に嬉しいことです

だってえ~~~~~ みんな 年下なんだもん~~~~~~

いつでも 教えることに躊躇されない 自分でいるのが 今のグレース@ママの願いです・・・・・・・


昨日は 経営についてと くせ毛のシーズーのシザーでのカットについてのセミナーでした

初めに お話をしてくださった講師の方の話のなかで

身だしなみとおしゃれの違いについての話があったんですが

その後の福岡セデブ倶楽部のメンバーとの食事会の時

こんな事を話されたって みんなに話したら・・・・・・

だ~か~ら~~~~~~いつも言ってるじゃない

あんたは いつもパンツが見えてるようなかっこでしてるけど

あたしたちは グレース@ママをわかってるから いいけど

これから 新しいお客さんが来たら 普通の人は引くやろ~~~~~~

だから いつも言ってるやろうが~~~~~~

と・・・・・・・・・

説教されました・・・・・・・

言い訳に聞こえるかもしれませんが

いや・・・・・・言い訳以外のなにものでもありませんが・・・・・・・・

年齢がいってきて・・・・・・・ウエストが無くなり・・・・・・・・・

いつしか ゴムウエストのパンツが定番になり・・・・・・・

でもウエストが無く お腹が出てるので

すぐに スボンが下がり パンツが半分見えてる・・・・・・・

そんな日常を送り・・・・・・・

グレースに来るお客様というか お友達のだんな様さえ・・・・・・

顔つきを一つも変えずに・・・・・・・・・

グレース@ママ~~~~~~パンツ 見えてるよ・・・・・・・

そう 言われる始末・・・・・・

そんな言葉に またしても 顔つきも変えずにこう答えるグレース@ママ

うん・・・・・・知ってるよ・・・・・・・・

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

ありがたいことに こんなグレース@ママに

説教しながら グレースの売り上げを上げるにはって

いつも心配してくれる 友達たち・・・・・・・・

ありがとう~~~~~~心配かけてばかりで ごめんね~~~~~~

これからは デカパンじゃなく ローライズショーツをはきま~~~~す


そこか



うそうそ新しいお客さまにも 信頼していただける

危なくないおばさんになりま~~~~~~す




今週 きていただいたお客様

常連のお客様 金ちゃんリリーちゃん

金ちゃん114
リリーちゃん114

ありがとうございました・・・・・・・

グレースから嫁いだエリちゃんが生んだ娘のアイちゃん

もう10歳になりました・・・・・・・

アイちゃん115

いつも 元気なナナちゃん

ナナちゃん116

この写真が撮れるまで何枚ものブレブレ写真が撮れました・・・・・・・

ココアのパパ ちゃんおーの実家のマルチーズのクッキーくん

クッキービフォー

カット前の写真だけ撮って アフターの写真がありましぇ~~~~~~~ん

ごめんなさい・・・・・・・・・・





昨日のセミナーのお二人の講師が話されてたことで 共通するなと思ったことは

まめに 動くこと お客様と誠実に向き合うこと  相手が何を望んでいるか察すること

グレース@ママが 感じてたこと

自分がしてもらって嬉しいことを 相手にしてあげるというのが 商売の基本である・・・・・・

やっと 今頃になってだけど 少し いろんなことがわかってきて

いいんだ・・・・・・この方向で いいんだって思えるようになってきて

もっと 自分は出来るはず まだ あたしの進化は始まったばかりって思いもあって・・・・・・・

食欲以上に強欲なあたし~~~~~~~~

やっぱり 最強な50代を目指しま~~~~す

てか・・・・・・四捨五入すると還暦だし~~~~~~~~~

いいんか あたし・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
おパンツは見せないように気を付けましょう(笑
皆さんの心配をよそに自由に過ごされてるグレース@ママさん!!

なんか…知らないヒトが読んだら、ひと昔まえの超ミニスカボディコンオバサンみたいに思える。。。
どっちがマシだろうか?と、悩んでしまったマジメな私ですm(_ _)m
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク