やっと・・・・・・

前回のブログに書いたとおり

金曜の夜中 お風呂に入ったあと

毛布2枚にどてらに厚手のパッチを履き ダウンジャケットを持っての

完全防備の状態で佐賀 バルーンフェスタ会場にグレース@ママは 1人で向かいました

会場でちゃんおーとぴーちっぺとココアファミリーと合流

その時点で3時・・・・・・・

それから車の中で仮眠して起きたのは午前4時半・・・・・・

で・・・・・・5時過ぎから てくてくと歩き出して

バルーンの飛び立つ会場へ・・・・・・

40分くらいかかりました

まだ薄暗い中で少しずつバルーンの準備が始められ

6時半くらいから 動き出しました

バルーン1

ぼけた写真で失礼・・・・・・

バルーン2

そう・・・・・・・

この一斉に飛びたつ瞬間が見たかったんよ~~~~~~~

睡眠時間1時間半で この瞬間を見ることが出来ました

午前7時半までバルーンの飛び立つ様子を見た後

ぴーちっぺたちと別れて 帰宅となりました・・・・・・

自宅に戻ったのは午前9時くらいだったかなぁ~~~~~

そのあと ちいくんままに手伝ってもらっての犬舎掃除

そのあと 用事で出かけたんだけど

いやぁ~~~~~眠かったというか・・・・・ぼ~~~としてました・・・・・・

もう~~~~~~若くないんだかから~~~~~~~

自制しなさい


我ながら あきれるなぁ~~~~~~~へんなおばさん

でも 楽しかった

やっぱり自分で見るのが1番です



炭酸泉でふわふわになった ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございました・・・・・・

短くとのご注文のモモちゃん

シーズーモモちゃん

家族の皆さんに可愛いと絶賛だったマリオくん

マリオくん

まだ1歳にもならないのに とってもおりこうさんなマリオくんでした

ありがとうございました・・・・・・・・・



11月になりましたね~~~~~~

グレース@ママ地方は 明日から 寒くなるようです

寒いのが苦手なグレース@ママとしては なかなかつらい季節が 始まります

でも 長い夜には 読書が似合う季節でもあります

最近 整骨院の先生から借りる本を読むのが楽しくて

整骨院に行くたびに 新しい本を借りてきて

夜の時間を楽しんでるグレース@ママです



で・・・・・・・・ご報告です

やっと・・・・・・・・・・


来たぁ~~~~~~~~~~~~

アイフォン6プラスカバー

やっと アイフォン6プラス デビューです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーチッペさん達もいらしてたんですね~。
お会いできなくて残念でした。

このバルーンが膨らみ出して、一斉に飛び立つ瞬間は、思い出しても興奮します。
そうです!やっぱりこれは実際見ないと分かりませんね。
今年は結構飛んでますが、去年は確か初日だけしか飛べなかったと思います。
やっぱり、ママさん、ついてます。^m^
2年後は世界大会、またのお越しをお待ちしています。

グレース@ママさんへ
オー、!!アイフォン6プラスゲットしたんですね(*´∀`*)
やっぱりいいですか?
しかし…元気ですね(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク