手作りリードセミナー

今日は 福岡セデブ倶楽部四女

グレース@ママ、ちいくんまま、ランディーママ 桃ままの4人の中で

1番年下だけど 1番態度のでかい桃まま講師による 手作りリードセミナーを やらせていただきました

なんといっても 凄いのは 桃ママ自身が愛犬家であり

可愛がってる桃ちゃんを散歩するのに

こうあったら いいな 便利だなと 思ったことを 形にして

試行錯誤の結果 使いやすい形になったリードと首輪のセット

とてもしっかりして 使いやすいんです

その 桃ままの知恵を集約して出来たものを  盗んじゃおうって企画ですから

めっちゃ お得なセミナーです

まずは 桃まま講師による 説明

リードセミナー桃まま講師

まず 生地を切るところから 始まります

リードセミナー1

みんな 真剣です

リードセミナー2

場所が狭いので 地べたで 頑張ってる参加者もいます

リードセミナー3

ミシンを5台用意して 頑張りました

ですが 2台 どうも調子が悪かったみたいで

ミシン待ちの状態があって 少し時間がかかっていまいました

でも 出来上がった 達成感は 最高です

仕上がったリード

それぞれに 特徴のある 個性的なリードが 出来上がりました

先が 見えない途中は 嫌になってた参加者もいらしたようですが

形が見えてくると みんなのテンションが一気に 上がってきました

結局 セミナーが 終わったのが午後6時近くになってしまいましたが

参加された方々は 自分自身で作ったリードに大喜びでした

桃まま講師 ありがとうございました

参加していただいた みなさん ありがとうございました

初めは乗り気じゃなかった桃ままですが

帰る時には 楽しかったぁ~~~~って言ってました

桃ままの教え方も とてもわかりやすかったです

さすがです

また こんな風に 皆さんに喜んでもらえる企画が 出来たらいいなって思ってます

本当に参加していただいた みなさん  ありがとうございました





セミナーの時間を さけて来ていただいた お客様

プードルの パリス君

パリス君1025

あづきちゃん

あずきちゃん1025

ありがとうございました

盛りだくさんな 1日でした・・・・・・・・・

セミナー中は 何もしないというか 出来ないグレース@ママでしたが

ちょっと今日は疲れたかな

早く寝ようっと・・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました~(*^_^*)
途中、何度も出来上がるのかどうか不安になりつつ、 
時間を大幅にオーバーしながらも(笑)
とっても素敵なリードができてホントに満足です! 
あれから実家で思いっきり自慢してきましたよ~(●^o^●) 
ホントに楽しい一日でした。ありがとうございました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク