無事 帰宅

午後9時過ぎに福岡空港に着き

無事に 自宅に帰って来たグレース@ママです


今回 土曜 日曜は 所属してる団体の婦人部の総会の

福岡地区の代表の1人として 出席

全国から350名くらいの

元気の良いおばちゃんたちが集い

賑やかな 総会となりました・・・・・・


日曜の午後3時くらいに総会が終わり 開放されたあと

電車移動で ミルママ、レオンママ、チョコさんと合流し

アパートの1室での ストーン屋さんにお邪魔しました

5時に予約してたけど 早く着いたので

連絡したら どうぞ~~~とのことだったので

迷惑を顧みず 4時過ぎに 部屋になだれ込み

まぁ~~~~~~~賑やか・・・・・・

あ~じゃない こ~じゃないなどと 大騒ぎしてるとこに

さくら@さんも 合流

新しいパワーストーンブレスレットを作っていただきました

以前作っていただいたブレスも 足りないいしを足し 削れた石も変え

またまたリフレッシュに変身

憧れの2本付けをしました

これが 新しいストーン

オニューのストーン

ほかのメンバーの ミルママ レオンママ ちょこさんも 購入したり 修理していただいたりで・・・・・・

みんなのストーンブレスレット 全員集合

ストーン

下の2本が グレース@ママのだよん

グレース@ママのわがままに付き合っていただいた皆さん ありがとうございました


今日は またまた ブログ友達たちとバイキングランチ

バイキングランチ

もちろん この1皿で 終わったわけでは ありません

美味しかったぁ~~~~~~~~

グレース@ママの暴走に付き合ってくださったみなさん ありがとうございました

ミルママ レオンママ チョコさん さくら@さん colonまま テンテンママ

パールまま kabuまま クリンママ みかりんさん モコママさん

ありがとうございましたぁ~~~~~~~~~~

寂しいだろうけど これが 今年最後の大阪訪問になります・・・・・・・たぶん・・・・・・・

また 遊んでね~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
昨日はとっても楽しかったですね(*´∀`*)
高級鉗子もありがとうございますm(_ _)m
早速、今日からお仕事頑張りま~す(☆∩艸∩)
グレース@ママさんのお蔭でこうしてみんな集まれて
楽しい時間を過ごせました。
また来て下さいね(*´∀`*)

昨日はありがとうございました。
憧れのグレースママさんにやっとお会いできて嬉しかったです。ほとんどお話しもできずでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています(*^.^*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク