まだ・・・・・・・・

大阪どさくさまぎれの弾丸ツアーも

とうとう 明日、出発となりました

明日 博多駅より9時過ぎの新幹線での出発となります

この グレース@ママが若者のジャンルに入るという

恐ろしく平均年齢の高いおばさん集団での移動となります

せっかく 大阪に行かさせていただくので

明日と明後日の総会が終わるまでは

きっちりと お役目を果たしてまいります・・・・・・


そのお役が終わったら 楽しいブログ友達との遊びが待ってます

頑張るじぇい



いつも 来ていただくシュナのパパちゃん

今日は顔をきっちりと短くとのご要望・・・・・

パパちゃん1016

お髭も短くしましたよ

ご来店 ありがとうございました 



福岡セデブ倶楽部のココア君からのご紹介で

にどめましての13歳のムックちゃん

獣医先生からの許可もおりて

初めての炭酸泉もチョイスです

凄く 可愛く仕上がりました

むっくちゃん1017

年齢的に お昼寝を多く取るムックちゃん

睡魔が襲います・・・・・・・

むっくちゃんおねむ1

目が・・・・・・・・

おねむ2

いつのまにか 船をこいでるムックちゃんです

ムックちゃん 頑張ってくれて ありがとう~~~~~~~



明日から大阪に向かうグレース@ママですが・・・・・・・・

明日は これを持っていくことはありません・・・・・・・・・

アイフォン6プラスカバー

まだ・・・・・・・・

iPhone6 plusは  来てません・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク