気もそぞろ・・・・

まぁ・・・・・・・・

先月もお邪魔しましたが・・・・・・・

今月も週末・・・・・・・・・

大阪に繰り出します

いつものことながら

これでもかぁ~~~~~というようなスケジュールを詰め込んでの

題して

大阪どさくさまぎれの弾丸ツアーとなります・・・・・・・

大阪に繰り出す理由は

所属してる団体婦人部の全国大会が大阪で行われ

グレース@ママが 一応 うちのエリアの代表で行くという理由です

代表っていうと 聞こえはいいですが・・・・・・・

実のところ みんな忙しく

グレース@ママが暇そうだというのと

娘が大阪にいるから 行きたいやろうと そそのかされ・・・・・・・

まぁ・・・・・・費用を持っていただくのが おいしいから 即 受託

そんな構図でございます・・・・・・・

でも ただではおきないグレース@ママ

総会で拘束されるのは土曜、日曜で

日曜の午後には 開放されるので

そのあと 即 活動開始

一緒に大阪に行くメンバーの方は総会が終わったあと

日曜の夕方に 福岡に戻るんですが

グレース@ママは 1日帰りを延ばして 遊びまくります

日曜の午後3時過ぎに開放されたあと 

ブログ友達のミルママたちと合流して

以前 連れてってもらったストーン屋さんに行って

パワーストーンを選ぶ予定です

とても 良心的なお店というか アパートの一室で

相談しながら 選んでいただけるので

今から めっちゃ 楽しみ~~~~~~~~

パワーストーンブレスレット

左上が 以前 そこで作っていただいたグレース@ママのパワーストーンブレスレット

そこの方 いわく・・・・・・

そのとき その人に必要な石が選ばれるそうで・・・・・・

そのとき グレース@ママは ちょっと人間関係に疲れてたときだったんで

好きな色が 青なので 青を選んだんですが

青は癒しの色だそうで そのときのグレース@ママには必要なものだったのかもしれません・・・・・

で・・・・・・

青とグレーと透明のクリスタルの3っつの石で作っていただいたんですが

今回は どんな石にときめくんだろう・・・・・・・

っていうか・・・・・・・・

ちゃんと 仕事しろよ~~~~~~~~

ほっといてぇ~~~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
とうとう来週になりましたね。
楽しみに待ってますよ(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク