まだ 来ない・・・・・・・

9月21日に予約した グレース@ママのiPhone6 plus・・・・・・・・

まだ 来ない・・・・・・・・・

後から頼んだランディーママにも もう来たというのに・・・・・・・

予約した店が 悪かったか・・・・・・・・

ランディーママにも もう来ると聞いて

いきまいて 店舗に電話したけど

とにかく その店には まだ入ってくる数が少なくて

予約がさばけてない状況らしい・・・・・・・

来週末には大阪に繰り出すのに

久しぶりに会うさくら@さんも同じものを頼んでるとのことで

今度会うときは オソロかなってメール もらったのに・・・・・・・・

カバーはもう来てるのに・・・・・・・・・

アイフォン6プラスカバー

いつに なるの~~~~~~~~~~~




はじめましての5ヶ月のルナちゃん

お母さんと小学生と幼稚園児くらいの男の子2人とご来店

店に入ってきたお母さん

すまなさそうに ぼそっと一言・・・・・・・

毛玉なんです・・・・・・・・・

た・・・・・・確かに・・・・・・・・・

今回は 短くして 次回から 少しずつ 伸ばしていきましょうね

そう・・・・・言ったけど

まだ毛量も少なく 毛玉の位置からして バリカンをかけたら

いなばの白兎みたいになりそう・・・・・・・・

で・・・・・・・ 毛玉をほどくことにした・・・・・・・

で・・・・・・・アフター・・・・・・・・

るなちゃん

まだまだベビーコートで 形が安定しないけど

丸裸になると 覚悟してたお母さんに 凄く喜ばれました

お手入れを見せながら お手入れの大切さを伝えて わかっていただけたかなと思いました


るなちゃん 今度は毛玉を作らないで お店に来てね~~~~~~


さてさて 今日はベイビーズカフェでのプチケア会の日でした

雨で来られなかった方もいらっしゃったけど

また たくさんの方に喜んでいただけました

ほとんどの方が歯磨きのご要望が多いんですが

グレース@ママの想いは

普段での歯石をつけない努力というか工夫と言う意味で

そんな環境を提案することが希望なんですが

なかなか 歯石を取ってもらえればいいやという 気持ちのお客様が多くて

グレース@ママの想いとちょっと違っているかなと思っていたんですが

少しずつ 家でのメンテナンスも取り組んでみようという方が出てきだして

アクアゼオ商品もご購入していただけるお客様も増えてきました

やったぁ~~~~~~~~

ちょっとずつ 想いが伝わり始めた気がします

素直に 嬉しいなぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
iPhone6 plus、人気があってなかなか手に入らないみたいですね(^_^;
さて、大阪に来るときはどっちの携帯かな?
ルナちゃん、綺麗になって良かったね(☆∩艸∩)
プードルはお手入れしていつも綺麗にしてなきゃね(☆∩艸∩)
私も頑張ろう(笑
歯磨きは、中々出来ないけどお家でのお手入れが大事ですよね。

ご無沙汰してま~す^^
そうよね世の中iPhoneよね
わたしゃ化石化してます(笑)

歯の手入れ重要だと思う~~
特に年齢がいくとねーやっぱり自分の歯で食べさせたいもの
でもなかなかお家メンテ難しいです
うちも毎日アクアゼオ使ってるけど、結果は??
でも臭い少し軽減されてるかと!
外側は磨けても中が難しくて難儀してます(笑)

ブログサボり中ですが、ホージーは元気ですよ(^O^)/
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク