むちゅこの旅立ち

お盆の期間に入って道路はいったってスムーズです

普段の生活の音が少し消えて静かな日が始まりました

今日はタイトルの通り 我が家のスーパーアイドルのかまちゃんのむちゅこが

とうとうグレース家を出ていく事となりましたm(_ _)m


むちゅこが生まれたのは6月18日

兄妹が入ってると思ったかまちゃんのお腹はむちゅこ1頭だけの出産で終わりました

かまちゃんはおっぱいの出がすこぶるよくてほんとに他に誰か育てましょうか位の勢い・・・

おのずとむちゅこは心配するほどすくすく育っていきました

その心配は生後2週間の時がピークという感じでグレース@ママの心労たらありませんでした

だってぇ~他のチワワの人のブログに伺うと生後4ヶ月で体重500グラムって書いてある横で

我が家のむちゅこは生後2週間で500グラム突破ですよ

いったいどこまでおおきくなるんだって誰だって思いますよ

懐かしのむちゅこの衝撃写真


20070624213602.jpg



あのお腹はなんだったんでしょうって感じですね



でもあんなに心配しむちゅこの成長も段々と鈍化し

まぁちょっと大きいけど こんなに可愛くなりました



20070813164932.jpg



ブリーダーであるグレース@ママがいうのもおかしいけど・・・






きゃわゆ~い

こんなにむちゅこは可愛くなってお婿にいくことになりました




20070813164951.jpg



優しそうなおねえちゃんでしょう

きっとみんなのアイドルのむちゅこを大切に育てていってくれると思います

ちなみに名前はってきいたらジュニア君だそうです・・・

むちゅこと呼び続けたグレース@ママとしてはまだ馴染んでないんだけど

もうむちゅこはお婿に行く子ですからグレース@ママの思うとおりにはいきません

最後にむちゅこをぎゅ~っと抱きしめてお別れしました

人間大好きっこで顔をあわすとペロペロ状態でした

きっとおねえちゃんのいいパートナーになると思います

今までいろいろむちゅこの事を気にかけてくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

むちゅこはまちがいなく幸せになりますからご心配なく・・・








ちょっと淋しいグレース@ママの気持ちなど知らず みほちゃんはこの暑さに溶け出しておりました



20070813164900.jpg



みほ~エアコンのない我が家は修行の場よね~






人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
吉野に行ってました。
行く前に何度かママさんのブログにお邪魔したのですが、
いつもの時間にアップしてなかったのは、そんな事情が
あったのですね。
家も、この間から調子が悪くて・・・。

むちゅこ、お婿に行ったのね・・・
さみしいけど、それが一番だもんね。
それにしても、九州は美人が多いですね。
masa姉さんもむちゅこのママもとっても綺麗です。
たまに、出没してねジュニア君。

さよなら~むちゅこちゃん!
みんなのアイドル まあるいお腹~
ほんとうにかわいく成長していますね~
なんてことだ、あのとき拉致っていれば・・・
いえいえ、こんなに美しくて優しそうなお姉さんの家族になってよかったですね。達者で暮らせよ~!
でもちょっと寂しいなあ。

息子ちゃん素敵な飼い主さんに出会えて良かったですね♪
きっとこれから凄く幸せな人生を歩むわね~

たまには成長を見てみたいわ~

よかったですね^^

 息子くん、ちょっと見ない間にいい男になってたんですね^^
 そして、美人で優しそうなお姉さんの所に行くなんて、幸せ者!
 ここで写真を見れないのが少し寂しい気もしますが、もっともっと幸せに、元気になってくれることを祈っています^^

むちゅこくん旅だってしまったんですねi-237でもキレイなお姉さん大事にしてくれますよi-233どんだけ大きくなっていくのでしょうねi-185成長が楽しみですねi-179

ミルパパママさんへ

なぜインターネットにつながらなくなったかわからないんですけど家中のパソコンが全てつながらなくなったのでびっくりしました。
むちゅこ、行ってしまいましたぁ~。
あんなにどこかに行ってほしいって思ってた子なのに淋しいです。

しおこさんへ

しおこさんが遊びに来た時はまだまだデカベビーだったけど可愛くなったでしょう?
ほんとにチワワらしくなってお婿に行きました。

momoyaさんへ

むちゅこは隣町なのでたまには遊びに来てくれると思います。
これだけファンが多いむちゅこですからたまにはブログに載せたいですね。

彰さんへ

はい、あんなになんの犬種かわからにような子だったのにすっかりチワワらしくなりました。
皆さんに愛されてお婿に行ったむちゅこは幸せ者です。

のんたんさんへ

はい、くぅ太君の可愛さには及びませんが可愛くなったでしょう?
ちょっと体重は重いけどしっかりチワワしてます・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク