想い・・・・・・

台風19号が 近づいていますね・・・・・・

どうぞ 皆さんの 周りにも被害が出ませんように・・・・・・



引き続き 25日午後1時からの手作りリードセミナーの参加者を募集しています

かゆいところに手が届く状態の桃まま講師ならではの手作りリード

是非 その技を ゲットして仕上げてくださいね




今日は 我が家で生まれてまだ 嫁ぎ先が決まってない ダックスのライチのむちゅこに

県外から 家族にという方が 会いに来てくださいました

結論から 先に言うと ライチの子とのご縁は 今日の時点では決まらなかったんですが

ワンコ自体は 性格とか いろんな面で気に入っていただいたんですが

ワンコを迎えるということは 家族を迎えるということですから

飼われる方にも それなりの責任や覚悟も必要になってきます・・・・・・・

そこが まだ迷いがあられるようでした・・・・・・・

でも

とても ワンコ好きがにじみ出てるような方で

グレースのお店の中で しゃがみこんでしばらく遊んでられました

ご縁が繋がったら 嬉しいなぁ~~~~~~~~





さて 明日は恒例の 那珂川のベイビーズカフェでのプチケア会が

午後1時から 行われます

5月から始めたイベントですが

少しずつ 浸透していって 20頭近くのワンコたちのお手入れを

1時から4時くらいまで させていただいてます

アクアゼオシリーズをはじめ カタンドックなど

グレース@ママがお勧めの商品もご紹介させていただきたいと思ってます

ご興味ある方は 是非 明日 ベイビーズカフェに遊びにきてね



前回 今度 グレースで取り扱いする商品についてちょっと書きましたが

扱う商品は ハーブです

巷では いかがわしいハーブがニュースで流れていますが

グレースで扱うのは 添加物も人工着色料も増量剤も入ってない

ナチュラルなヨーロッパ系のハーブです

グレース@ママ自体

長年の皮膚トラブルから 強い薬を飲んでるような状態なんですが

人もワンコも 自分の自然治癒力や 薬とは違う 自然にあるものを使っての体調管理など

安心して使えるものが 大事なのではないか・・・・・・

そう 感じている意味もあって

役に立てるのではないかとの想いから

ご紹介する気持ちになりました

まだ手元にも届いてない状態なので

偉そうなことはいえないんですが 

必ず 喜んでいただける方がいると 確信しています

それだけ しっかりとした長年の研究のもと

安心できるハーブを販売してる会社です

楽しみにしていてくださいね~~~~~~~~ココア1

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ライチちゃんの嫁ぎ先、決まる良いね(*´∀`*)
メチャ性格良いみたいなので、早く飼い主さんを見つけて
あげたいよね(*´∀`*)
性格が良いのは、これから一緒に住んでいく上では
大事だよね(*´∀`*)
家のしゅりとくーちゃんは、とっても良い子で、暮らしやすいよ(☆∩艸∩)
今流行りのいかがわしいハーブには大笑い。
認知症にも良いみたいだし、上手く使えば色々な効果があるみたいですね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク