引き続き・・・・・

今月25日 土曜日 午後1時より

グレースにて行われる 手作りリードセミナーの参加者を募集中です

ご興味があり 当日 参加できる方は

是非 ご参加ください

セミナーの帰りには ニューリードで お散歩できますよ




先日 日曜は 隣のくまもん県から

チェリーちゃんとうららちゃん親子が 来店してくれました

パパとママは 仕事が忙しいので 日曜しか来店できないので

今回は 何ヶ月も空いてしまいました・・・・・・

で・・・・・・・・

パパのちぇぱぱが 俺がやるということで

挑戦した結果・・・・・・

ニッカポッカをはいてるようなカットになったぁ~~~~~~~と言っていたんですが

なんとか 伸びてきたとのことで グレースに来店していただきました

まずは お母さんのチェリーちゃん

ちぇりーちゃん

そして 娘のうららちゃん

うららちゃん

簡単なヘアーアレンジでしたが 喜んでいただきました

ちぇりんこさ~~~~~ん 次回はゆっくり一緒に食事しましょうね


昨日は 福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーのココアくんが来てくれました

寒くなってきたので 肌の保湿に効果があるプラセントの湯も

最後にかけ湯しました

ココア1

きゃあ~~~~~~可愛いけど ぼけてる~~~~~~~~

で・・・・・リベンジ・・・・・・

ココア2

う~~~~~~ん  こっちも あまり変わらない

ココアは カタンドックメタルもつけて ノミダニ予防もバッチリです

ご来店の皆さん   ありがとうございました




今日は お客様に紹介していただいた整骨院に行ってきました

ひ~~~~~~~って言いそうなくらいの肩もみを堪え・・・・・・

でも電気をかけたり 背中にころころをかけたりして

2時間くらい 身体のケアをしていただきました

右肩のこりが特に酷いですね~~~と言われ

今週中にもう一度 来店するように進められました・・・・・・・

仕事の調整がつけば 木曜にまた 伺おうかな


さてさて 明日はブリーダーセミナーがあるとのことで 参加してきます

今月と来月も またいろんなセミナーに参加する予定です

吸収したことは すぐに放出していかなくちゃね

それが 忘れるのを防ぐ方法です・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
チェリーちゃんにうららちゃん、ココア君もカワイイね♪
カタンドックメタルいいみたいですね。
体、気を付けてね(☆∩艸∩)

いいなぁ〜。。。手作りリードセミナー、参加出来ないのがザンネン😿
近くに住んでいたら、絶対セデブ倶楽部に入部してたのになぁー

グレースママさん、いつもいつも走り過ぎ💦
たまには体をいたわってくださいねー
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク