何事も皮算用どおりには進まない・・・・・

先日 意味深に書いたグレース@ママのブログ・・・・・・

実は ちょっと興味のあるお仕事の話をいただいて・・・・・・

話によっては 挑戦してみようと決めて

内心 そのつもりで お話を聞きにいったんだけど

結局 こちらとあちらの希望が折り合わなかったんで

お話はキャンセルとなりました・・・・・・・・

気持ちが動いてたので

ちょっと テンションが下がってしまった・・・・・・・・・・

でも 朝を迎えて

これは もっと ここで 頑張れってことなんだろうなぁって思って・・・・・・

なんとか 気持ちを切り替えることが できました・・・・・・・・


ネットで見つけた コトバの処方箋診断って占いがあって

グレース@ママ 占ってみると・・・・・・・・

今のグレース@ママに力をくれる言葉は・・・・・・・

成功にいたる第一歩は、自分が心に 何を望んでいるかを

見つけ出すことです。

それがはっきりとわからないうちは、

何を期待してもだめです

by カーネギー

・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

それを見た友達からの コメント・・・・・・・

ドンピシャ

なんで~~~~~~~~ 占いごときに 見抜かれるわけ~~~~~~~~

って 感じです・・・・・・・・・

負けるもんかぁ~~~~~~~あたし・・・・・・・・




そんな揺れる心を見抜かれるように・・・・・・

仕事に没頭しろってな感じで お仕事  入ってます・・・・・・・・

一気にご紹介

ちいくんままからのご紹介で 新規のお客様 ダックスの悠ちゃん

悠

炭酸泉でふわっふわになりました

今度は 悠ちゃんは 訓練も始めるそうです頑張れ

またしても写真の撮り忘れで 写真の使い回しの豆柴の小梅ちゃん

小梅ちゃん92

小梅ちゃんは 今度 グレースで取り扱いを始めたカタンドックをご予約いただきました

ありがとうございます

で・・・・・・・またしても 写真撮り忘れで 使いまわし写真のムムちゃん

ムムちゃん111

古い写真で ごめんちゃい・・・・・・

で・・・・・・・

シャンプーコースのちい家の長男こたろうくんと四男のしきくん

こた103
しき103

グレース出身のセシルちゃんも 炭酸泉をチョイス

セシル104

お目目 落ちそうです・・・・・・・・・

二度目ましてのマルの まりちゃん

マリちゃん

マリちゃんはアーユルヴェーダーパック入りシャンプーに炭酸泉で

なんだか 毛が増えたような気がします・・・・・・・

つやつやの毛並みです

チワワのナナちゃんは毛を少し 切りました

お母さんが迎えに来て べったり・・・・・・

ナナちゃん104

福岡市内から 来ていただいた マリンちゃん

長くお待たせして すいませんでした・・・・・・・

マリンちゃん

そして ちい家の次男のまーくんと三男のちいくんはシャンプーコースでのお手入れ

まーくん104
ちいくん104

毎回 アーユルヴェーダーと炭酸泉で 毛の伸びの遅かったちいくんも

このごろは もふもふになるのが 早いです・・・・・・・

ご来店いただいた ワンコの皆様 ありがとうございました・・・・・・・・・



さてさてまたしても グレース@ママが勉強したいと思ってたことのセミナーのお誘いをいただきました

犬に負担のない グルーミングセミナー

益々 グレース@ママ 勉強して 進化し続けますぞ

来月の12日に大分別府に行って セミナー 受けてきます

ただね・・・・・・・・・・

さすがに この頃は 凄くいろんなセミナーを受けて

刺激は受けるんですけど

頭の回転が 若干 鈍ってきてるので・・・・・・・・

新しく入れた知識が すぐ忘れ去られてしまうのよね~~~~~~~

だってぇ~~~~~~~~

昨日の夜・・・・・・・・何 食べたっけの世界なんですもの~~~~~~~~~

そのくせ 3歳くらいのとき

近所で飼われてた中型犬の 散歩をして 引きずられて

大事なところを思いっきりすりむいて

しばらくの間 トイレに行くのが 辛かった・・・・・・・・

そんな50年以上前のことは しっかり覚えてるてことは ど~~~~なの~~~~~~~~

グレース@ママの 秘話・・・・・・・・・・・・

失礼しましたぁ~~~~~~~~~


引き続き  25日の手作りリードセミナーの 参加者を 募集してます

怖がらずに 世界でひとつのオンリーワンリードを 一緒に作りましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうなんだ、今頑張っているのも捨てがたいし、
こちらに進めって事ですね。
色々なセミナーに参加されて、色々吸収してるんだね。
私も今月のセミナー楽しみです(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク