お待たせいたしました・・・・・・募集

前回のアップでの意味深発言・・・・・・

過去のグレース@ママが残してきた宿題を

もしかしたら ちゃんとやりきらなくちゃ いけないという

落とし前の時期に来てるのかなと 思いました・・・・・・

ここをクリアすることで 次の一歩を歩みだせるのかもしれない・・・・・・・

そう・・・・・・思いました・・・・・・・

ただ いろんな問題もあるので

進めるかどうかは まだ 未知数ですが・・・・・・・・

また グレース@ママの生活に変化があるときは ご報告しますね



さてさて 若干のフライングスタートになるかもしれませんが・・・・・・・

前にもお話させていただいたことがある

福岡セデブ倶楽部四女の桃ままが講師になって

世界でたった一つのオンリーワンリードを作ろうというセミナーを開催いたします

暑がりの桃ままの許可がやっと出たので 開催できる運びとなりました

ですが・・・・・・

またまた10月は グレース@ママも いろんなスケジュールが目白押しなんで

この日しかないと いうことで

日にちだけ 決まりました

10月25日(土曜) 午後1時からの開催となります

桃ママリード



今回はこのような共布で首輪とリードのセットをセミナーの時間内で 作ります

1,5センチ幅の首輪とリードになります

ナスカンなど こちらで準備するので

まず どれくらいの参加者がいるか 募集いたします

出来ましたら ミシンとか持参できる方は そのこともお知らせください

ミシンの台数が多ければ 参加者が多くても スムーズに進行できると思うので・・・・・・

近いうちに 材料費を含めた参加費が どれくらいになるか お知らせいたします

材料の手配があるので 確実の参加できる方のみ 秘コメにて 

グレース@ママにお知らせください

自分自身のオリジナルの素敵なリードと首輪のセットを作ってください

ご参加お待ちしております・・・・・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これは近ければ行きたいところです。
残念(;_;)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク