揺れる心

突然に・・・・・・

突然に いろんな運命が 変わることがある・・・・・・・


今日は きっと 皆さんには 意味不明の内容になるかも・・・・・・・



いまだに どこに向かおうとしてるのか 自分では 見えてない56歳のおばさん・・・・・・・

ただ・・・・・・・

この ワンコの世界では 最後まで 生きていこうという思いは 揺るがないのだけれど・・・・・・

方向性は 若干絞られてきてるとおもうんだけど

まだまだ 散漫な部分があるから

集中力というか 力を入れるスポットが絞りきれてないから

自分の中での優先順位が あいまいな判断になるときがある・・・・・・・

困ったおばさん・・・・・・・・



あるお話を いただいた・・・・・・・

それが 吉と出るか・・・・・・凶と出るか・・・・・・・・

グレース@ママの中で 別の自分が囁く・・・・・・・

そりゃあ やっちゃいなよ・・・・・・GOだよ

もう1人の自分が 囁く・・・・・・

同じ過ちをするんかい また迷うことになるよ・・・・・・


あたしは どうしたいんだろう・・・・・・・・

どうすることが あたしらしい道なんだろう・・・・・・・・

気持ちが決まるまで 揺れる日々が 続きそうです・・・・・・・・・・




シーズーのしーちゃんが来てくれました

しーちゃん

今回は一緒に暮らしてるむむちゃんは 別の日での美容となります

しーちゃんだけ連れていこうとすると むむちゃんに 僕も~~~~~~と叫ばれました






お願いお父さんに見せるような天使の笑顔を見せて という状態の五右衛門君

お父さんが連れてきてくれました

甘えるお父さんに口輪をはめていただいての シャンプーコース

五右衛門

相変わらずの 気に入らなきゃ見せる ムキムキ歯茎の顔は今日も 見せてくれたけど

若干 ムキムキ歯茎の顔をしてる時間が 少し減ったかな

五右衛門君 また来てね~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
人に頼りにされる内が花というけど、悩んじゃうよね。
どうかいい方向にいきますように・・・。
ムキムキちゃん、治ってくれるといいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク