もちろんミ~ハ~ですから・・・・・・

今月19日からでしたっけ・・・・・

アイフォン6と6プラスの販売が始まりましたね

ただいま グレース@ママはアイフォン5を使っていますが・・・・・・

予約いたしましたぁ~~~~~~

アイフォン6プラスです

もちろん 年寄りには 大きい画面です

カラーはゴールド

来たら 連絡がある予定なんですが・・・・・・

どれくらいで 来るんでしょう・・・・・・・・

待ち遠しいなぁ~~~~~~

それに・・・・・・・

今のグレース@ママの充電器・・・・・・・・

こんな状態なの・・・・・・・・

アイフォン充電器

電線見えてる~~~~~~~

怖い~~~~~~~~

火花 飛ぶかも~~~~~~~~

ってな 状態で 恐る恐る使ってるので・・・・・・

早く アイフォン6プラスが 来て欲しい~~~~~~




今日は 久しぶりのお友達とおデート

何度も約束したんだけど

いつも 急に仕事が入って キャンセルして迷惑をかけてたんで

今日は 予約もほかの日に回して 出かけました

どこに行こうか・・・・・・・

で・・・・・・・

彼女が前にIKEAに行きたいと言ってたんで

時間が押してたんだけど IKEAに行ってきましたぁ~~~~~~

そうしたら・・・・・・・

グレース@ママが 前から気になっていたガラスキャビネットが・・・・・・・・

もともとの値段も6990円と安かったんだけど

レジの横のアウトレットコーナーにそのガラスキャビネットが・・・・・・・


きゃあ~~~~~~~~~~~

な・・・・なんと・・・・・・・・

そのガラスキャビネットが3990円で販売してあったんです

もちろん ただのウィンドショッピングの予定だったんで

何も用意してなかったんですが

今 買わなきゃ 次に来たら ないかも・・・・・・・・

そんな思いにかられて・・・・・・・

グレース@ママの愛車 タント号の助手席と後ろのシートも倒し・・・・・・

友達にも載せるのを手伝ってもらって 持って帰ってきましたぁ~~~~~~~

そのキャビネットが2台あったので

本当は車に載るならもう1個も持って帰りたかった・・・・・・・・

アウトレットなんで ちょっと汚れてたんで

グレースに持ち帰って ガラスを磨き 商品を中に入れてみました

ガラスキャビネット


やっぱり・・・・・・・・・・


可愛い~~~~~~~~

良い買い物が出来たわぁ~~~~~~

あともう1個も買いに行こうかしら・・・・・・・・

何度も見て 迷ってたんだけど・・・・・・・

急いで買わなくて 良かったわぁ~~~~~~~

ゲッチュウ~~~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
欲しかった良いのを安くでゲット、良かったですね(☆∩艸∩)
ほんと、いい感じですね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク