やばい・・・・

前回のブログを書き終わって・・・・・・

ここのとこ・・・・・・ちょっと疲れてて・・・・・・

あまり 書いた記事を見直したりしてなかったんですが・・・・・・・・

今日・・・・・・見てて・・・・・・・

あれ・・・・・・・

なんか・・・・・足りない・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

ひぇ~~~~~~~~

グレース出身の大事な福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーのこの方の写真を載せるのを

忘れてました・・・・・・・・・・・

ランディー

ランディー~~~~~ごめ~~~~~~ん

週末にアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のセットを受けに来てくれました・・・・・・

最近 急に 毛が薄くなったランディーを心配してのスペシャルケアコースです

なんとか 毛量が復活してほしいランディーです


グレースの常連のお客様  リリちゃんと金ちゃんも来てくれました

ひぇ~~~~~~

またしても 金ちゃんの写真を撮るの忘れてた・・・・・・・・

リリちゃんの写真だけですが・・・・・・・・・

リリちゃん

炭酸泉をしていただくようになって 以前よりこまめに来ていただくようになって

前は毛玉の状態での来店が多かったんですが

良い状態での 来店に変わってきたように思います

やっぱり 炭酸泉のふわっふわ感が気持ち良いのよね~~~~~~~



グレース出身のプーも来てくれました

プーはグレース@パパの従兄弟のお宅で飼われているんですが

いつも カットはおまかせなんですが

今回は電話が入りました・・・・・・・・

前回のカットはおパンツカットにしたんですが・・・・・・

散歩は基本 パパさんが行くらしいんですが・・・・・・・・

おパンツカットがチョー似合ってるプーの存在感が凄すぎて・・・・・

目立ちすぎて 連れてるパパさんが しょっちゅう声をかけられて

恥ずかしいらしい・・・・・・・・

で・・・・・・

パンツは取ってということだったので・・・・・・・

今回は 地味なカットになりました・・・・・・・
プー1
プー2

顔の存在感だけは しっかり残しました・・・・・・・・・・



最近・・・・・・食欲が凄くて・・・・・・・

欲望のおもむくままに 食べてたんですが・・・・・・・・

久しぶりに会った方に

最近 太ったぁ~~~~~~~

で・・・・・・・・・

最近乗ってなかった体重計に乗ってみたら・・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

確かに・・・・・・・・体重・・・・・・・・・増えてました・・・・・・・・・


やばい~~~~~~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
みんなカワイイね(*´∀`*)
アレレ、太っちゃったの?
確かに、やばい~(^_^;
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク