不死鳥洋子 降臨

ここのところ ちょっと・・・・・・・・

なかなかのハードな日々を過ごしておりました・・・・・・

まぁ・・・・・仕事に追われる生活って嫌いじゃないんですけどね・・・・・・・

仕事も多いけど 新しい 知りたい情報も アンテナ張ってるといろいろ入ってきて

益々 グレース@ママにとって 面白い展開が進みそうな感じであります・・・・・・

今日も お久しぶりのトリマー仲間のお友達が訪ねてきてくれて

お互いにいろんな情報交換

一緒にディナーも 食べました

美味しかったぁ~~~~~~

エニーでのディナー

週末はグレースも賑やかな日々が続きました・・・・・

一気にご紹介

お久しぶりのパリス君

やっぱり パリス君は顔そりが似合います・・・・・・・

パリス君

炭酸泉でふわっふわ・・・・・・

パリス君とはお友達のナナちゃん

ナナちゃん

ママが待っててくれました・・・・・・・

初めましてのミッキー君

まだまだ 身体全体が短いので 伸ばしながら カットチェンジをしていきましょう・・・・・・

ミッキー君

日曜はベイビーズカフェでプチケア会

17頭のワンズたちが 来てくれました

そのうち 16頭は歯磨きのご希望でした・・・・・・・

そのあと グレース出身のハルくんのご来店

はるくん

ハルくんも だいぶ 大人っぽくなりました・・・・・



ちい家のこたろう君とマー君はシャンプーでご来店

こたろう君
まーくん913

ももちゃん いちごちゃん親子も来てくれました

ももちゃん
いちごちゃん

ご来店いただいた お客様  ありがとうござました



先日 ゲットしたブレンダー・・・・・・・・

ブレンダー

もう~~~~~~~~

良い仕事 してくれます~~~~~~~~~~~

買ってよかったぁ~~~~~~~~~うれぴい~~~~~~~~~


今日 久しぶりにあったお友達に

グレースの中で

炭酸泉もゲットしたんですかぁ~~~~~~~

ファインバブルも買ったんですかぁ~~~~~~~~~~~

ブレンダーも   あれもこれも・・・・・・

と・・・・・・・あきれられました・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~~欲しいものは欲しいんだもん・・・・・・・・・・



そのお友達から 参考になる情報も教えていただきました

いろんな情報が入ってきて 幸せだなぁ~~~~~~~

ありがとう・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりましたー!

予想はしてましたが、やっぱり長居してしまいました~(*^_^*)

ほんっと、大収穫沢山の一日でした!
また遊びに行きますね♪

グレース@ママさんへ
色々な情報が集まってるみたいですね(*´∀`*)
ブレンダ―もいい仕事してるみたいで、なんか楽しいですね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク