来たぁ~~~~~~~~~

先日 カットをしたばかりのセデブ倶楽部ワンコメンバーの桃ちゃん

ちょっと肌の気になることがあったので シャンプーでのご来店

桃ちゃん912

アーユルヴェーダーパックにファインバブルシャンプーにアクアゼオシャンプーのWシャンプーに

これでもかの炭酸泉での締め・・・・・・・

最強のスキンケアコースです

そのあと 桃ままと気になっていたお店に突撃

ベビープラネット概観

ベビーフェイスプラネット

テラス席がワンコオッケーになったとのことで 伺ってみました

デザート付の1200円のランチをチョイスしました

ベイビープラネットランチ

前菜があって 大皿にてんこ盛りのサラダに

おかわり自由のガーリックトースト

そのあとのチョイスの1品

桃ままとシェア

トマトパスタと牛スジ入りオムライス

ベビープラネrットパスタ
牛スジ入りオムライス

その後のデザート

ベビープラネットデザート

それとおかわり自由のスープとドリンクバー

なかなかのコストパフォーマンス

味は・・・・・・・・・

まぁまぁって程度だけど

まったり出来るテラス席で

みんなで夕涼みを兼ねて 宴会をしたいなって思えるお店でした

近じか セデブ倶楽部でお邪魔するかも・・・・・・・・



家に帰って ちいくんままにもらったバジルとしその葉にパセリを買って

パスタ用のバジルソースを作りました

明日の夕食は バジルソースのクリームパスタに決定

食べ過ぎないように・・・・・・・



バジルソースを作ってる時問屋の営業さんが来ました・・・・・・・

これを 持って・・・・・・・

ブレンダー


来たぁ~~~~~~~~

5月にあった問屋の展示会で注文予約してたブレンダー

凄い人気で6ヶ月待ちといわれて11月ころの受け取りと言われてたけど

2ヶ月早く 受け取ることができました・・・・・・・・

結構・・・・・・・お高いのよね~~~~~~~

今月末 払えるかしら・・・・・・・・

まぁ・・・・・・いいか・・・・・・・・

さっそく 明日から 初ブレンダー

楽しみ~~~~~~~~




さてさて これから いつものお一人様遊び

映画を見に行ってきま~~~~~~~~す

あまり映画の評判はよくないみたいだけど・・・・・・・

好きな女優のスカーレット・ヨハンソンと名優モーガン・フリーマンが出てる

LUCYを見てきま~~~~~~~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
桃ちゃんスペシャルコースで綺麗になったね(*´∀`*)
オー!!例のでっかいブレンダ-ですね。
私の所は数頭しかハサミカットの子いないからな。
多分かわないと思うけど、どんなのか楽しみ♪
またどんな感じか、教えてね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク