中途半端

最近は・・・・・・・

益々 知り合いになる方は すべてというくらい 年下になり・・・・・・

それぞれにきらきらと輝いてる人が多くて

オンリーワンという言葉で言われるように

それぞれその人の個性があって みんな 魅力的な人ばかり・・・・・・・



前にも書いたことがあるかもだけど

やっぱり 人がなんといっても成長するのは 仕事での部分が1番だと

グレース@ママは思ってる・・・・・・・・

実は グレース@ママ 子供の頃の夢は児童文学作家・・・・・・・

っていうか・・・・・・物書きになりたかった・・・・・・

でも 成長するなかで 現実というものが見えてきて・・・・・・

なにをしよう・・・・・・・

そんな迷いの中で 唯一ぶれなかった想い・・・・・・・

仕事をする人間でありたいってこと・・・・・・・

いろんないきさつがあり 最終的に グレース@ママはこの世界で生きることを選んだ

でもね~~~~~~

やりだして思ったんですよ・・・・・・・・

あちゃぁ~~~~~~~~~って・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~グレース@ママ 不器用なんだもん

ぜんぜん 上手に出来ないし センスもないし

なんと自分に合わない世界に入っちゃたんだろう・・・・・・って

でも ひとつだけ グレース@ママが人より抜きん出てたことがあったの・・・・・・

それは・・・・・・・

続けたこと・・・・・・・やめなかったこと・・・・・・・・

まぁ 続けられる環境があったっていうこともあるけど

女性にとって 仕事の持続ってなかなか難しい・・・・・・・・

で・・・・・・今のグレース@ママがあるわけですが

先日のセミナーで 講師の方が言ってた言葉が耳に痛かったんですが・・・・・・

グレース@ママの最大の短所というか欠点・・・・・・・

ムラがあるんですよ・・・・・・

やっぱり それって人には見抜かれちゃうんだよなぁ~~~~~~

先日 ちいくんままと話してて言われた言葉

中途半端なんだよ・・・・・・・・

中途半端に優しかったり 中途半端に親切だったり・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

あちゃぁ~~~~~~~痛いなぁ~~~~~~

でも そうなんだと思う・・・・・・

だから 上手に 想いが伝えられなかったり

理解してもらえなかったりするんだと思う

56歳になる グレース@ママですが

まだまだ 自分探しの日々が続きます・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

お前は10代か・・・・・・・いえいえ56歳のおばさんです

何か 問題でも・・・・・・・・



新規でいらしゃったチワワのルフィーちゃん

ルフィー

零れ落ちそうなお目目です・・・・・・・




写真のつかいまわしですが・・・・・・・

ちいくんはシャンプーでの来店

うんちょをつけちゃったんだって

ちいくん761

あちゃぁ~~~~~~またしても写真の撮り忘れ・・・・・・・

ごくうくんもきてくれました・・・・

前の写真だけど・・・・・・・

お久のごくう

ありがとうございました・・・・・

まだまだ暑い日々が続きます

ワンコの健康管理も 気をつけてあげてくださいね


各地で大雨で被害の出てる地域もあるようですね

どうぞ 皆さん おきをつけくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
いくつになっても完璧な人間にはみんななれないんだよね。
ならば人に何を言われようと人は騙せても自分は騙せないから、
自分らしく、自分の納得いくようにと思い行動しています。
人生一生勉強だよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク