仕事してまふ・・・・・・・

大阪より帰って・・・・・・・

真面目にお仕事してまふ・・・・・・・

新規のお客様も増えてるので

いつも以上に 気を使います・・・・・・・・

そんな合間にも いろんな用事やイベントも入ってくるので

今回もお客様との調整で午後7時からの仕事もありました

出店ではないので その点は 自由がききます

お客様とグレース@ママの時間の都合でそんな時間になっても

喜んでいただけるなら グレース@ママにとっては嬉しいことです

まずはちい家の次男のまーくん

まーくん96

二度目ましてのゆきなちゃん

前回は肌の状態が悪かったんですが 病院にいったとのことで 肌は改善されてました

ゆきなちゃん96

小ぶりなシーズーのあいちゃん

あいちゃん96

はじめましてのまるちゃん

まるちゃん97

そして写真を取り忘れたので使いまわしだけど ちい家の長男こたろうくんと四男のしきつねくん

しきつね君おこたろう君

みなさん ありがとうございました

仕事の合間に新しく開拓したドックカフェにランチを食べに行ってきました

プラリネランチ

これにドリンクとデザートを付けました

仕事を残してたので あまりゆっくり出来なかったけど

またお邪魔しようと思いました・・・・・・・



さてさて・・・・・・

明日はまたまた セミナーに行ってまいります

今回のセミナーの犬種はシュナウザー

あまり グレースには来ない犬種だけど

レベルアップの仕上がりになるコツをつかめれば嬉しいなぁ~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん、いつもパワフルに行動しちゃってかっこい〜!
うちは結構シュナウザーが来るけど、今だにどこまで顔の側面剃っていいのか自信がないままやってますよ。「お、今回はいい感じになった!」って思っても、その後、ニパって口開けられると、モフって口の横から毛が飛び出しちゃうし(意味わかります?)。日本に帰った時に、また色々ご指導ください!!
講習会、楽しんできてくださいね〜。

グレース@ママさんへ
帰ってからも色々忙しいですね(☆∩艸∩)
シュナちゃんの講習会、どうだったかな?
私なんか聞いてもさっぱりだけど、ママさんなら
即、実践出来て良いよね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク