ばたばたと・・・・・・

さてさて 明日は朝から ばたばたと準備して

名古屋 大阪弾丸ツアーに向かいますが

まぁ~~~~~~8月月末から今日までばたばたな日々を過ごしました

お客様の写真がたまってるので 一気にお披露目~~~~~~~

福岡セデブ倶楽部ワンズメンバーのココアちゃん

このごろは 雷の影響で 雨が苦手なココアちゃんです

ココア830

シャンプーがちょっと苦手だけど おりこうちゃんなまーくん

写真をとり忘れて前の写真の使いまわしですが・・・・・・

まーくん727

福岡セデブ倶楽部ワンコメンバー女ボスの桃ちゃん

桃ちゃん830

あちゃ~~~~レオくんとナナちゃんの間に生まれた3ヶ月のぷーちゃんの写真を忘れちゃった

ごめんなさい・・・・・・・・


なかなかの毛玉マックスでご来店のくるみちゃん

毛玉ほどくのを 頑張ってくれました

くるみちゃん

年齢の割には 若々しいマルチーズのマリちゃん

まりちゃん

今回はつんでれ態度だった小梅ちゃん

小梅ちゃん92

そして 新規のチワワンズファミリーが来店してくれました

短くとのご要望です

お父さんのころちゃん

ころちゃん

貫禄のお母さんのチョコちゃん

ちょこちゃん

その2頭の娘のティアラちゃん

ティアラちゃん

みんな おりこうさんで 頑張ってくれました

ありがとうございました  

気に入ってもらえたかな



明日は出発前に犬舎掃除をして 北九州から預かってるワンコの交配をしてから

ばたばたと出発予定

道が混む前にと7時40分くらいに出発しようと思ってるんだけど

すべての仕事をちゃんと終わって 出発できるか・・・・・・・

びみょ~~~~~~~~

まず・・・・・・・グレース@ママが ちゃんと起きれるかが 問題だぁ~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク