おっさんの大阪・・・・・・・・

さきほど グレース@パパたちが無事に福岡に戻ってきました

到着が遅れて 予定より30分ちかく遅くなりました

まぁ・・・・・・・・・

何十年ぶりのお出かけだったので

グレース@パパ・・・・・・・・

お疲れになったようです・・・・・・・・・



ですが・・・・・・・・

恵まれた状況だったようです・・・・・・・

だって・・・・・・・・・・

娘とグレース@ママの話で

パパを甘やかさない・・・・・・・

わからなかったら人に聞けということで

ホテルまで 迎えにいかないと言ってたんですが・・・・・・・

ブログ友達のミルママが心配して・・・・・・

初めての大阪が嫌な思い出になったら気の毒や~~~~ってことで

ミルママが ホテルまで迎えに行ってくれて

娘のいる仕事場まで 送ってくれたんです・・・・・・・

娘に

ミルママが ホテルまで迎えに行ってくれるってよと メールを送ると

娘は・・・・・・・・

甘やかさなくていいのに・・・・・・・・・

親子してパパに対してスパルタ

でも・・・・・・本当にミルママには 感謝です

ありがとうございました

ミルママが撮ってくれた パパと長女

パパと長女


帰りは 娘が空港まで送ってくれて

いやはや 心配事の無くなった パパの口の軽いこと

なんだか大阪に来た気がしない・・・・・・・

福岡みたい

ここまで来たなら ユニバーサルスタジオに行けばよかった・・・・・・・

などなどなど・・・・・・・・・・・

爽やかに ミルママに話していたようです・・・・・・・・

パパ・・・・・・ほっとしたっちゃろうね・・・・・・・・

いろんな方にお世話になって おっさん二人旅は無事に終わりました・・・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・・



今日は8月とは思えないくらい 涼しい1日でした

涼しいのはいいけど こんな天気が続いたら

農作物に 影響が出るだろうなぁ~~~~~~~~~


ブログ友達のしおこさんの実家のワンコ  レイラちゃんが来てくれました

レイラちゃん

いつもレイラちゃんを見ると ネバーエンディングストーリーのファルコンを思い出します

似てるよね~~~~~~~~

福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアのパパ ちゃんおーの実家のクッキー君が来てくれました

クッキーは 肌トラブルが酷くて なかなか良い方向に向かいません・・・・・・

やはり いろんなことが複合されて 今の状態になっていると思います

食事のほうでの改善策として アレルギーワンコ用のフードを紹介させていただきました

ちょっとでも改善する方向に役立てばいいなぁ~~~~~~

クッキーくん

さてさて 8月もあと2日残すほどになりました

来週には グレース@ママが 名古屋 大阪に繰り出します

名古屋のセントレア空港に着くのは 初めてです

そこから名古屋市内に 向かいます

グレース@ママは 自力で 目的地に到着するぞ~~~~~~~

女は強し
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハハ、まずは無事に帰還して良かった(*´∀`*)
レイラちゃん、ホントカワイイね♪
クッキーちゃんの肌、良くなると良いね。

先日はお大変世話になりました。30年以上ブリの飛行機で福岡からの行きは伊丹空港上空がラッシュで約30分ほど着陸の順番待ちで上空をグルグル旋回してました。翌日の朝は思わぬホテルへのお迎えで助かりました、大阪のウーマンパワーに驚きと気さくさにただ感心してました。関西空港では携帯が迷子になしましたが出発時間までに見つかりホッ、四条畷に親戚がありますが連絡つかず。帰りは長女が関西空港まで送ってくれましたので無事に帰ってきました。福岡空港でも上空がラッシュとの事で15分ほど旋回。同行の方からも宜しくとの事でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク