そこで切れるか・・・・・・・

今日は グレース@パパと知り合いのブリーダーさんとで

夕方から大阪に向かうので 空港まで送って行きました

ふらふらと 家族に行き先も告げずに大阪や東京に行くグレース@ママと違って

いつでもおうちで留守番をしてくれるグレース@パパが大阪に行くというんですから

もう~~~~~~~~大変

な・・・・・なんと・・・・・・・・

グレース@パパはグレース@ママと結婚する前にグレース@ママの実家に来た以来だというくらいの

飛行機に乗るのは久しぶり

一緒の方も 大阪には行ったことが無いというおっさん二人組だから

こっちのほうが 心配で・・・・・・・

桃ままいわく・・・・・・・・・

初めてのお使いを見守る感じやね~~~~~~~

まさにそのとおり・・・・・・・・

こっちから しょっちゅうメールで誘導・・・・・・

伊丹空港に着いたら 12番乗り場から なんば行きのリムジンバスに乗る・・・・・・

料金は640円

終点のなんば駅前に着いたら 四ツ橋線に乗れって言ったのに・・・・・・・

御堂筋線に乗ったおっさん2人

で・・・・・・

駅は出口は4番がホテルに1番近いからと言ったのに・・・・・・・

わからないからと 7番出口に出たおっさん2人・・・・・・・・・

こっちから 地図を見ながら 右にファミマがあって・・・・・・

向かい側にトヨタレンタリースがあって・・・・・・・

などなど こまめにメールした・・・・・・・

そっちじゃないと言うと

だって わからなかったっちゃけんと 切れる・・・・・・・・・

はぁ~~~~~~~~~~~

こんなにわかりやすく説明してるのに なんでわからんかなぁ~~~~~~~

やっとこさ ホテルに着いたらしく・・・・・・・・

チカレタ~~~~~~

下のコンビニで飲み物買った・・・・・・・

誘導した グレース@ママに ありがとうは

こっちがちかれた~~~~~~だわ

明日の最終便で帰ってくるおっさん2人をまた 空港に迎えにいかなくちゃ・・・・・・・

大阪にいるうえの娘が 明日は 朝 ホテルまでお父さん迎えに行ったが良いと聞くので

甘やかさないでいいと答えておきました・・・・・・・



隣の県より 新規のお客様

ダックスのあんず君とプードルのロコちゃん

あんず君は肌のトラブルが酷くて バリカンでのサマーカットでしたが

肌が真っ赤で とても心配な状態でした・・・・・・

肌トラブルもいろんな理由があると思いますが

少しでも良くなってくれたら 嬉しいなぁ~~~~~~~

あんず君

プードルのロコちゃんは 初めは小ぶりなアフロの希望でカットしたんですが

ロコ1

ちょっとご家族の皆さんのイメージと違ったようなので 急いでカットチェンジ

ロコちゃん2

グレース@ママ的にはどっちも可愛いと思うんだけどなぁ~~~~~~

気に入っていただければ 嬉しいなぁ~~~~~~

そのあと 桃ちゃんのカットの予定でしたが

パパたちを空港に送る時間にかぶりそうになったので

急遽 別の日に変更していただくことにしました・・・・・・・

桃ちゃん 桃ママ ごめんね~~~~~~~~



なんか・・・・・・・

今日は グレース@パパの誘導で・・・・・・・・・

どっと疲れたわ~~~~~~~~

自分で行ったほうがず~~~~~~~と楽

あっ・・・・・・・来月3日から グレース@ママは 1人で名古屋 大阪に行きますけど・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かります〜。^^;
我が家の次男も昨日26歳で初フライト、しかも東京まで日帰り出張でした。今迄乗り方分からなくて新幹線で帰省してたので、大丈夫か?!とこっちが心配でしたが、上司の方と一緒でしたから無事帰って来ましたよ。
ママさんの誘導によっておじさま2人組があっちこっちと彷徨っている様子が目に浮かんで・・・。(≧∇≦)
来月に向けていいシュミレーションになりましたね。

グレース@ママさんへ
パパさん、メールが鳴りっぱなしで・・・って言ってたよ。
大阪来たような気がしない、福岡みたいやって言ってたわ。
帰りは空港まで送ってくれるみたいだから、安心した顔で
楽しんでおられました。
なんかここまで来たらUSJに行きたいなと言ってましたが、
USJは1日掛かるから、今度ゆっくりおいでって言っておきました(笑
大阪が楽しいって思ってくれたらいいな(☆∩艸∩)

グレース@ママさんへ

無事に着いたのかな~って私まで心配だったけど、おっさん二人の珍道中だったみたいね。
何で聞かないかな~(笑)
通りすがりの人に道聞くのも恥ずかしかったんかな
ミルパパママさん~
ホテルまでのお迎えお疲れさん
パパさん達もきっと心強かったやろね
帰宅してから、パパさんと喧嘩しちゃだめよ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク