再チャレンジ

今月も あと1週間あまりになりましたが

なんとなく 気ぜわしい日々を送っています

いえいえ 仕事はぼちぼちなんですが

今月は 初めてグレース@パパが大阪に用事で行くので

いかに安くで行くかという段取りを グレース@ママが考えたり

それに伴う飛行機のチケットを取ったり

空港からのホテルまでの行き方を調べて 書き留めたり

なかなか 自分のことより 気を使う部分が多くて

それが 落ち着かない理由です

仕事関係での大阪行きなので

パパも 落ち着かないと思いますが

いつも 何も言わずに出て歩くグレース@ママとしては

多少 初めての大阪行きで緊張してるだろうパパが

迷うことなく 移動できるように

きめ細かく 移動方法を調べています・・・・・・・・

愛 だわぁ~~~~~~~~なんちゃって・・・・・・・・実は罪滅ぼしです・・・・・・・・

それに今月は 何年ぶりかのヨークシャの出産も控えてます・・・・・

凄く大きなお腹を抱えているので 無事に出産を迎えられるか

それも 心配の種・・・・・・・

今回のお産する子は初めての出産で いくぶん年齢のいってる子だし

生まれてくる子には期待してるので よけい気になります・・・・・・・

無事に生まれますように・・・・・・・・・

また パパが大阪に行ってる日だったらと思う心配もあるし・・・・・・

気持ちよく 今月が終わるといいなぁ~~~~~~~~



来月は 早々に名古屋大阪弾丸ツアーもあるし

帰ってきての福岡でのセミナー参加もあるし

またまた わさわさとした日々が続きます・・・・・・・・

そんななかで またまた最近 真剣にやらなきゃと決断したことがあって

それは 何かというと・・・・・・・・・・・

断捨離です

以前も試みたんですが・・・・・・・・

いつのまにか 挫折し・・・・・・・・

でも・・・・・・・・

もうちょっと 家の中をすっきりしなくちゃと

心底 思うようになり・・・・・・・・

ゴミ袋を仕入れてきました・・・・・・・・

我が家のパパと おばあちゃんは二人ともに何でも取っておく人なので

なかなか この壁を越すのが大変なのです・・・・・・・

以前もなぜか 捨てたものが いつのまにか 家に戻ってたりするので

今回も この二人の目をくぐって 断捨離を敢行できるかが グレース@ママのテーマになります・・・・・・

負けるもんかぁ~~~~~~~~



全国的に不安定な天気が続いていますが

みなさんのお住まいの地域は 大丈夫だったでしょうか・・・・・・・

グレース@ママの住んでる太宰府市も

先日 1時間に110ミリという雨が降り

一部の地域は避難勧告が出ましたが

お蔭様で グレース@ママの家は 何も被害はありませんでした・・・・・・・

ありがたいことに ブログや仕事で知り合った方々から

大丈夫ですかというご心配のメールをいただき

本当に嬉しく思いました

ありがとうございます

遠くの親戚より近くの他人と言いますが・・・・・・・・

そんな暖かいメールをいっぱいいただいたのに

我が家の娘たちはと言えば

上の娘から携帯に着信が入ってたので

気を利かせて 家のほうは 大丈夫だから 安心して・・・・・・とメールを送ると

いや そんな事じゃなく用事で電話をしたと言うし・・・・・・・・

下の娘は 豪雨の朝早くに電話が来たので

心配しての電話かと思ったら

お母さん~~~~~~変な虫の卵が部屋にいっぱいある~~~~~~~~

怖い~~~~~~~~ お母さんが買ってくれたカーペット捨てていい

それって・・・・・・・・朝6時にするような電話

グレース@ママも良く 母に言われましたが・・・・・・・・

こっちが思ってるほど子供はこっちを思ってない・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・しかたないことなんですかね・・・・・・・・・

まっ・・・・・・・いいか・・・・・・・・・・・


グレースに来ていただいたワンコたち

グレース出身のセシルちゃん

セシルちゃん

初めましてで 緊張気味だったランちゃん

らんちゃん

ありがとうございました

またのご来店を楽しみにしてます・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
パパさん、大阪に来るんですか?
娘さん達に会うのかな?
なんか困ったら、連絡してねって言っておいてね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク