センスってなんだ!

みなさん もうお気づきでしょうが・・・・・・・・

グレース@ママの口癖はまっ・・・・いいか・・・・・・・・

妥協の賜物でございます・・・・・・・・・

そんな感じなんで

我が家で生まれたワンコベビーたちも

非難轟々な写真を平気で載せる結果になってしまうのですが・・・・・・・・

ただ 言い訳になりますが・・・・・・・

ぶすかわな顔も個性的で可愛いと思う部分もあって

手、抜いてるでしょう・・・・・・という写真も

平気で載せます・・・・・・・・・


ただいま 我が家で生まれてるダックスライチのベビー

一人っ子おぼっちゃまで

すくすくすくすく・・・・・・・・・・・

すくすくすくすく・・・・・・・・・・・・・

すくすくすくすく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配になるくらい 順調にストロング級に育ってる・・・・・・・・

ただ お母さんのライチは そんな大きいほうじゃないし

いままでのベビーたちも 平均的な大きさで育ってるので

まぁ・・・・・・・・なんとかなるでしょって感じです






おぼっちゃまの写真を撮ってみました・・・・・・・・・

自分で抱いての自分撮りで 思ったように上手に撮れなかった・・・・・・・・・

言い訳に聞こえるでしょうか・・・・・・・・・・

ベイビー1

・・・・・・   ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・写真については 何もしゃべらんどこう・・・・・・・・・

石投げられるかもしれないけど・・・・・・・・・

グレース@ママ的に好きな写真はこっち・・・・・・・

ベイビー2

失礼しましたぁ~~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハ、きっとこの100倍可愛いはず(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク