お盆終わりました・・・・・・

ちょっと ブログ 間があいてしまいました・・・・・・

後半 ちょっとばてて へばっておりました・・・・・・

まぁ・・・・・へばった原因は いろいろしてて ふと気づいたら

朝5時過ぎてたって感じで・・・・・・・

睡眠不足が原因なんですが・・・・・・・

さすがに 最近はそんな睡眠不足を1日でリセット出来なくなってきて

不死鳥洋子も 年とったわぁ~~~~~~って感じです・・・・・・・

しかし・・・・・・・・

 来月早々 名古屋大阪ツアーがあるし

てれてれしてられないわぁ~~~~~~~

今日もまだ 本調子じゃないので

早めに引っ込みます

明日は 完全復活でブログ更新予定

待っててね~~~~~~~~~





ちょっと 今回は手強い毛玉で登場したレオくん

次回は毛玉なしで待ってるよ~~~~~~~~~

レオくん

子育てがひと段落したナナちゃん

ななちゃん

来週は ナナちゃんのベビーちゃん・・・・・と いっても もう3ヶ月になるそうですが

シャンプーに来てくれます

初お目見え・・・・・・・・

楽しみだなぁ~~~~~~~~~

では また明日~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
さすがの不死鳥も年には勝てないよね。
ほんと、人生の最高の老後運なんだから、体に
気を付けてね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク