嫌がらせとお思いでしょうが・・・・・・

来月は3日より5日まで名古屋、大阪に出没します・・・・・・

初めての中部国際空港に降り立ち・・・・・・

名古屋の問屋さんの展示会に顔を出し

名古屋と大阪のブログ友達と合流しておしゃべり・・・・・・

それから大阪に入り 上の娘の部屋に泊まり

次の日は大阪でいつものお友達と遊び

初めの予定はその日の夜の飛行機で福岡に帰る予定でしたが

次の日の5日にちょうど大阪でトリミングセミナーがあるので

そのセミナーを受けて 夜の飛行機で福岡に帰ることにしました・・・・・・

なかなかハードな遠征になりますが 楽しみなことがいっぱいです



それ以外に・・・・・・・・

お知らせがあります

大阪遠征はその9月の予定だけでしたが・・・・・・

なぜか10月にも大阪遠征することになりました・・・・・・・・

所属してる婦人部の総会が大阪であって

ど~せ あんたは大阪に娘がいるから 行きたいやろ~~~~~とのことで

費用は会で持ってくれるので・・・・・・・・

また 大阪に行くことにしましたぁ~~~~~~

10月18日19日は真面目に総会に出て役目を果たし・・・・・・

19日の夕方 開放されてから 私の時間~~~~って感じで娘の部屋に泊まり

20日はフリーで夜の飛行機の時間まで遊ぶ予定です

いつものようにミルママたちにご迷惑 おかけします・・・・・・・・

月イチで大阪出没で もうグレース@ママは結構といわれそうですが・・・・・・

どうぞ お暇な方は10月20日は予定をいれずに

グレース@ママと遊んでください・・・・・・・・

今年の大阪出没はそれで終わりだと思いますので・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・

あとは 真面目に仕事するぞ~~~~~~~~

ちいくん811



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
まってるよ~ん♪

カレンダーに書き込んだよ♪
待ってま~す(#^.^#)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク