おニュー

いや~、今日もすこぶる暑かったですね~

グレース@ママは今は犬たちをだすのも夕方からにするようにしてるんですけど

それでも今日は暑かった

犬舎掃除してる時気が遠くなりそうになったですもん

みなさんもお身体、大事にしてくださいね






あきちゃんの娘が岡山の娘の知り合いに予約が入ってたんですけど

都合でキャンセルになりました

ご縁の問題なのでしかたないのですが残念でがっかりしました

でも 気を取り直してあきの娘の可愛さをご披露します

なかなかのパワフル娘です



20070808231621.jpg



一時もじっとしていません

と、思うといつのまにか寝ています





20070808231640.jpg



いつの間にか寝床が移動



20070808231902.jpg



新聞の間で寝ていますね


子育てしてると長くなるとそれだけ別れが辛くなります

だからそんな意味においても早くお嫁にいってくれるとほっとします

あきこにもう一度よい出会いがありますように・・・









あまりの暑さで我が家のペットのみほちゃんとこゆきは家の中で涼しい所を探します



20070808231813.jpg



みほちゃんのお気に入りの玄関の上がり口







いつも犬たちを乗せて撮っていたソファーがあまりにみすぼらしいので買い直しました



こゆきちゃんを使ってお披露目~



20070808231733.jpg



ソファーベットにもなるダークブラウンのソファーです



ほんとに暑い日が続きます

どなたも体調を崩す事なく元気にこの夏を乗り越えてください


暑中お見舞い申し上げます(*^-^*)


20070808231708.jpg











人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当に暑いですね。
あきちゃんの子供残念でしたね。
とっても、かわいいので早くいい飼い主さんに
出会いがあることを、祈っています。
そういえば、ミニーちゃんの子供の骨折の方は治りましたか?
そろそろ2週間位たったのかな?
ずっと、気になり治ってくれればと思っています。

ソファー、新しくなっていいなー。
またまた、こゆきちゃんのお見舞いでユキを思い出したよ。
かわいいなー。癒されます・・・。

こゆきちゃんおじぎが上手。
きれいなソファでごきげんなのですね。
あきちゃんのむちゅめちゃん、残念でしたね。
でも、もっとピッタリのお家がどこかにあるのですよ。
まるまって寝ている姿、一瞬なにかな?と思いました。
コーヒーわたあめ?

こゆきちゃん お辞儀してる~
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*

ほんとに 毎日暑いですよね~
ママさん お仕事たいへんでしょうが
頑張ってくださいねv-221
わんこ達には 厳しい暑さですよね
わが家は エアコンフル回転です
電気代がこ こわいです~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ミルパパママさんへ

あきの子は残念でした。
でもまたの出会いを来たいします。
ミニーの子はまだ骨がついてないということでまたまた安静です。
前よりちいさいゲージに入れて、とにかく安静にさせてます。

しおこさんへ

しおこさん、コーヒーわたあめ、受けました。
おもわず 写真を確認したくらいです。
たしかにこっちはわかっているけど他の人が見たら、わかりにくいかと思いました。
子犬は毛がふわふわだからよけい不思議に見えますね。

COCOままさんへ

そうですよね~。
電気代が心配になりますよね。
我が家は犬舎には昨年動力を引いたので犬舎の電気代は安いです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク