お盆になるじぇい

さすがに今日くらいから お盆が近いので

お休みの方が増えてきてるようで

道が混んでたりして 町の雰囲気が変わってきましたね

今日は 仕事がまとまって てんこ盛り

午後10時くらいまで 仕事してましたぁ~~~~~~

ちかれたび~~~~~~~~~

でも・・・・・・・・・

暇であることの苦痛をよく感じてきたので

このハードさは好きです・・・・・・・・・・イヒヒ

グレースに来ていただいた ワンコのお客様たち・・・・・・

みゅーちゃん

二度目ましてのチワワのみゅーちゃん

ちょっと緊張してるみたいで なかなか笑顔を見せてくれませんでした

パパの実家のある鹿児島に今日から行くとのことで

ばたばたと昨日いらしてくれた あずきちゃん

あずきちゃん810

このお洋服で 鹿児島に行ったのかなぁ~~~~~~~~

ココア君からの紹介ではじめましてのムック君

ムックちゃん

な・・・・・なんと13歳のプードルちゃんです

電話でご予約をただいた時 年齢を聞いて・・・・・

ちょっと心配だったんだけど 元気なムック君でした

そして いつも来てくれるリリーちゃん、金ちゃんたち

リリー811
金ちゃん811

そうそう 明後日からキャンプに行くはるちゃんが シャンプーに来てくれました

はるくん

写真を撮り忘れたんで 先日の時の写真です・・・・・・・はるちゃん  ごめん・・・・・・・・

そして今日のフィニッシュは ワンズセデブメンバーのちいくん

ちいくん811

遅くなってごめんね~~~~~~ちいくん


昨日は月に1度のベイビーズカフェでのプチケア会

13頭のワンコたちのプチお手入れをさせていただきました

そのほとんどが 歯磨きのご希望・・・・・・・・

みなさん 悩んでいらっしゃるんだなぁ~~~~~~~

やっぱり アクアゼオの歯磨きは みなさんにびっくりされます

あっという間に綺麗になるので・・・・・・・

喜んでいただけるのが 1番嬉しいです

明日もアクアゼオの歯磨きについて 教えて~~~って方が

遠方より いらっしゃいます

どんな反応をしていただけるか 今から楽しみ~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
10時まで7匹もカットしたの?
スゴイなぁー。
忙しいけど、頑張ってね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク