大分からのお客様

土曜、日曜と 大分からお友達親子がやってきました

福岡で2日間行われた食育セミナーの講義をうけるので

大分から日帰りで2日出てくるのは きついやろうと

娘ちゃんと一緒においで~~~~ということで

2歳の娘ちゃんと 娘ちゃんの子守に友達も一緒についてくるという形で

土曜と日曜はにぎやかな時間でした

初めはグレースに泊まる予定でしたが

グレースは空いてる部屋はあるのだけれど

寝る部屋にはエアコンが付いてないので

却下になり結局 桃ママ邸でのお泊りになりました

日曜の今日はベイビーズカフェでのプチケア会もあるしで

なかなかグレース@ママは子守のお手伝いがあまりできませんでした・・・・・・・

そのぶん 土曜の夜は グレースにみんなで一緒にご飯を食べようと提案して

楽しい夜を過ごしました

子供は好きかなということで

ミートソースパスタに 手作りコロッケを作りました

料理1
料理2

2歳の娘ちゃんは なかなかの食欲で

グレース@ママのコロッケを3個も食べてくれて びっくりしました

しかし・・・・・・・・・・

まだ 孫もいないし・・・・・・・・っていうか・・・・・まだ娘たちは嫁いでもおらんし・・・・・・・

小さい子を身近で見ることがないんで

凄く新鮮で 楽しかったです

DVDアナ鑑賞中
オリビアと・・・・・

なかなかしっかりとしたお嬢ちゃんで 2歳ってこんななんだ~~~~~~って

驚いたり 感心したり・・・・・・・・・

孫が 生まれたら こんな感じなのかしら・・・・・・・・・

ぼちぼち真面目にお仕事もしてたんですが

ちょっと今日もばたばただったんで

また明日に更新します

では また明日~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々忙しい中でも楽しんでますね(*´∀`*)
2歳の子、カワイイですね(☆∩艸∩)
子供がいるだけで、和んじゃうよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク