気張るじぇい

さてさて 今週 来週といろんな意味でハードになりそうです

久しぶりのグレースでの出産予定のダックスのライチもいるし

県外からお友達がくるので 9日の夜はグレースなんちゃってカフェでの

シェフになる予定・・・・・・・・・何を作ろうかなぁ~~~~~~

10日の日曜は月に一度のベイビーズカフェでのプチケア会

月末には それこそ 何年ぶりかの ヨーキーの出産予定・・・・・・

大丈夫かぁ~~~~~~って感じです


で・・・・・・・

この頃 しょっちゅう IKEAに通ってたけど

大きなことはできないけど  店の雰囲気をかえようと思案中・・・・・・

でも・・・・・・ちいくんままに・・・・・・・

まず いらないものは捨てろ・・・・・・と言われました・・・・・・た・・・・・・・・確かに・・・・・・・・



いろんなことを考えるわりには なかなかまとまらなくて

自分なりの焦りがあるんだけど

自分なりに 優先順位をはっきりさせて

どこを目指すか 結論を出したいと思います



台風の影響で ときおり激しい雨が降るなか

乳腺腫瘍で 手術したマルチーズのリリーちゃんが 来てくれました

リリーちゃん83

無事に手術が終わって良かったね




体格はしっかり大きいけど

根は優しいまだ8ヶ月のマリオ君

新規のお客様です

マリオくん

可愛くなりましたぁ~~~~~~~





そしていつものセデブ倶楽部メンバーのワンズ

ちい家の長男 こたろうくんは肌のかいかいがまだ落ち着かなくて

シャンプーのみのお手入れです

こたろうくん83

肌のトラブルの子が多くて

それぞれに タイプが違うので

それぞれに どんな方法が合うのか模索しながらのお手入れになります・・・・・・・

こたろうくんも 落ち着いてくれたら 嬉しいなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今週は忙しい1週間なんですね。
私は月末が忙しくて、ちょいと暇な週が始まりました。
今のうちに休憩しなきゃ(*´∀`*)
アハハ、模様替えする前に片付けなきゃですね。
私もだぁー(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク