無事に・・・・・・・

遅れに遅れましたが・・・・・・・・

今日 無事にお試し袋 ご注文いただいた分 全て

佐川さんに託しました・・・・・・・

先週は 

これでは メール便で受けられません    もうちょっと薄くしてください・・・・・

そう言われ・・・・・・・・・

極力 簡易包装にやり直し・・・・・・・

涙ぐましい努力の末・・・・・・・

再度のメール便 挑戦

取りに来た佐川のお兄さんに

良く 頑張って 薄くしましたね~~~~~~~

と 褒められ・・・・・・・

何度も安全且つ簡易な包装になるよう 努力しましたもの~~~~~~~

と 答え・・・・・・・

きっと お試し袋を受け取ったお客様は

グレース@ママが どれだけ ない頭を使って

厚みを出さないように努力した様子が

目に見えるように わかって

笑いこけるだろう・・・・・・・・・・

そう思えるくらいの 最強に工夫したお試し袋ができました

佐川さん いわく

メール便は 宅配便や郵便のようには早くはつかない・・・・・・・

特に このお中元シーズンは・・・・・・

とのことなので・・・・・・

3日以上 お届けまで 時間が かかるかもしれません・・・・・・・・

でも もう間違いなく グレース@ママの元を旅立ったので

ご注文いただいた お客様

もうちょっと お待ちくださいね




新しい シャンプーマシン   ファインバブルを使ってのベストの状態はどれか・・・・・・・

そう 試行錯誤しながら グレースの新しいサービスが始まりました

ファインバブルを使っての美容・・・・・・

昨日はミントちゃん きなくん姉妹が来てくれました

ミントちゃんは 6頭の出産 子育てが終わったところで

まだ 毛のダメージが残っていました

アクアゼオ歯磨きをして アクアゼオシャンプープラス

ファインバブルシャンプーに炭酸泉コース

早く 毛が良くなってくれると嬉しいなぁ~~~~~~

ミントちゃん722

身体はちょっと大きいけど 気は優しい きな君

きなちゃん722

短めのブーツカットのご注文でした


今日は 朝からグレース出身のチワワの愛ちゃん

吉田愛ちゃん

写真を撮り忘れたので 昔の愛ちゃんの写真ですが・・・・・・

そのあと 午後からは 訓練の勉強を終えた セデブ倶楽部メンバーのココアくん

ココア7231
ココア7232

耳の毛も短く切り 益々 若くなったココアくんです

そのあとに来店してくれたのは 豆柴の小梅ちゃん

小梅ちゃんは 先日 ダニがついて

アレルギーが出て 顔がはれたりと 大変だったそうです

最近 グレース@ママの回りでも

ダニがついたという話を良く聞くので

みなさんもお気をつけくださいね

小梅ちゃん723

小梅ちゃんも アレルギーがひどく 脱毛がひどかったんですが

ご紹介で グレースにきていただくようになったんですが

艶はよくなってきたんですが

なかなか 発毛するまでは まだ結果が出てません・・・・・・・・

今回は ダニの影響か 今までで一番肌の状態が

あまりよくありませんでした・・・・・・・・

今回はまた シャンプーの仕方も工夫してみたので

1週間くらいしての 肌の状態を観察してメールくださいと

小梅ちゃんままにお願いしました

今回のシャンプーの仕方が 小梅ちゃんに合うと嬉しいなぁ~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
どんな風に入れたのか、見てみたいな(*´∀`*)
真面目にお仕事してたのね(笑
愛ちゃん久しぶり~(☆∩艸∩)
ママさん元気になられたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク