買っちまいました・・・・・・・・・・

グレース@ママ、週明けにお試し袋 発送と言ってましたが

今日・・・・・祭日だったので・・・・・・・・・

明日 発送予定です・・・・・・・・・

いろいろと 手間取ってすいません・・・・・・

でも・・・・・・

もう 袋詰めは 終わってますので

今週中には 皆さんの元に届きますので

待っててくださいね




とうとう グレース@ママ地方も 梅雨明けしたそうです

人が修行ですか・・・・・と呼ぶ

グレース@ママの恒例の夏の過ごし方

エアコンなし 扇風機なし 団扇なしの夏の夜の寝室が 始まります

というか・・・・・・ 1年中 そうですけど・・・・・・・・

エアコンの中で もちろん仕事してますし

エアコンが駄目というわけでは ありませんが

どちらかというと 暑いのは我慢できるけど  寒いのは駄目という体質なので

エアコンなくて平気だし 扇風機の風の当たる感じが駄目なので

扇風機も団扇もいらない・・・・・・・・

でも さすがにグレース@ママだって 暑いのはわかるので

極力 涼しげな格好で寝る・・・・・・・

だから 前にも言ったことがありますが

もし火事になっても この格好を見られるのが 恥ずかしくて 焼け死ぬかもしれない・・・・・・・

・・・・・・・・・  そんなレベルが グレース@ママの夏の夜の定番です・・・・・・

でも・・・・・・・真っ裸じゃありませんよ

しかし・・・・・・最近は部屋でも熱中症になるということで

あんた 危ない・・・・・・と みんなに 心配されております・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・これから 本格的な夏になります

皆さん お互い 体調には気をつけましょうね



暑さと共に 短くさっぱりとと お仕事が増えてます

ありがたいなぁ~~~~~~~

サマーカット希望とのきゃむちゃん

キャムちゃん

同じくできるだけ短くのナナちゃん

ナナちゃん719

福岡でも遠方から来ていただいたシーズのルノちゃん

るのちゃん

ルノちゃんはハーブパック入りシャンプーに炭酸泉

お母さんにとっても喜んでいただきました

ルノちゃんのお母さんが 遠慮がちに おっしゃいました・・・・・・・

お試し袋・・・・・・・まだ ありますか

まだ 発送してないので 第一号のお試し袋がお渡しできました

ありがとうございます

直接 説明させていただいて お試し袋をお渡ししました

嬉しかったぁ~~~~~~~~

ちい家の長男 こたろうくんも短くなりました

こた719


今日も朝からバタバタでした

セミナーにも参加していただいたマリンちゃんが

ゼオカル21の取替え時期だからと ゼオカル21の購入を兼ねて

マリンちゃんのアクアゼオシャンプーと炭酸泉を体験しに来てくれました

アフロに切り替え中とのことで 頭部は あまり扱わないで仕上げさせていただきました

マリンちゃん

アクアゼオと炭酸泉の風合いにびっくりされてました

この風合いは長持ちしますよ~~~~~~~~

ペキニーズのツブちゃんは短くとのご要望

つぶちゃん

チワワのマロンちゃんは可愛くとのご要望

マロンちゃん721

あちゃ~~~~~~ワイヤーダックスのちゃみちゃんの写真撮るの忘れてたぁ~~~~~

ごめんなさ~~~~い

そしてちい家の次男 まーくんも夏を迎えて イメチェンしました

イメチェンまーくん

やや長めのシュナカット

いつものように ちいくんままは

まーくん 可愛い~~~と大絶賛でしたが

このイメチェンは 賛否両論でした・・・・・・・・・

おもいっきり 変わったからね~~~~~~~

そのあと ランディーもシャンプー

ランディー721

耳の毛が薄くなったと悩み中のランディーママですが

スペシャルシャンプーコースで 凄く雰囲気 変わったでしょう

最後は あずきちゃん

あずきちゃん721

浴衣を着て 夏美人のあずきちゃんです


さてさて 実は グレース@ママ・・・・・・・・・・

また 買い物をしてしまいました・・・・・・・・・・

このごろ 良いと思うと 歯止めが利かない・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・ そんなに高いものではないので

炭酸泉装置を買ったときほどの 決断はいりませんでしたが・・・・・・・・

これです・・・・・・・・・・・

ファインバブル

泡シャンプーにする装置 ファインバブルっていうものです

極小の泡を直接 皮膚にかけるときに 泡と泡がぶつかり割れて 超音波が発生して

皮膚を収縮させながら 毛穴の奥の汚れまで 落とすことができます

そして 泡を直接かける事により 皮脂の表面の酵素が分解され マイナスの電気を帯びている泡が

汚れを吸着して 奥の老廃物までも排出する・・・・・・・・・

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

だ、そうです・・・・・・・・・・説明書に書いてあるのを丸写しですが・・・・・・・

ただ 泡をかけるだけなので 

シャンプーの疲れが少ないと思うので

老齢犬でも 安心だし

まず 今日 初めて試したんですが

洗ったワンコの中で 肌が若干油分が多く

体臭があった子がいたんですが

ただ 泡をかけただけで こすることもせず

さっぱりと綺麗に仕上がりました

これには びっくり

まぁ・・・・・・・・

お客様にも喜んでいただけるし

自分で使っても 納得できるものなので

良い買い物をしたと 思いますが・・・・・・・

最近のグレース@ママ・・・・・・・・・・

買い過ぎ

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・ 宝石に興味があるわけでもないし・・・・・・・・

食欲は凄いけど 高い食事をするわけでもないし・・・・・・・・・

着るものも ユニクロでも 十分 満足するし・・・・・・・・・・・・

仕事に役立つものだから 良いんじゃない

そう 自分に甘いグレース@ママなのでした・・・・・・・・・


お仕事も一生懸命 頑張ってるけど

もちろん グレース@ママらしく 隙間遊びも ちゃんとしてます

マレフィセントも見てきたよん









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何!?

何何何!?何ですかこれ!?
そんなに高くないんですか!?
バケツとかに水ためてつかうやつですか??それとも蛇口につけるやつ?
プププっ!分かりますわかります!稼いだそばから新しい道具とかに使っちゃいますよね!何のために働いてんの?って感じです。

グレース@ママさんへ
お仕事も頑張って、新しい道具買っちゃったんだね(☆∩艸∩)
これなんですね。
これもやっぱりマイナスの電気で吸着して取っちゃうんだ。
良さそうだね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク