言い訳になりますが・・・・・・

今日まで ほんとに 落ち着いてなかなか仕事してませんでした・・・・・・

フードセミナーや遠方からの友達ご夫婦が来たり

はずせない用事をこなしたりと・・・・・・・

ほとんど グレースでの仕事はしてませんでした・・・・・・

だから 今日のブログはお友達と行った居酒屋での写真ばかり・・・・・・・

げてもの食いじゃないけど 珍しいものばかり食べました

魚市場が近いので 新鮮な魚が自慢のお店です

まずは お刺身

たぼ1

食用のざりがにも入ってました・・・・・・・

まぁ・・・・・・ざりがには そんな美味しくはなかったけど・・・・・・・

そしてびっくりの鮫のから揚げ

だぼ2

意外に淡白な白身でした

これまたでかい鯛の煮付け

だぼ4

美味しかった海ぶどう

だぼ3

そして九州ならではの ムツゴロウのから揚げ

だぼ5

顔が怖いでしょう

楽しい夜でした



今日は那珂川のドックカフェでのプチケア会

今月で3回目になりますが

3時間の間に18頭のワンコたちの歯磨きやプチお手入れをさせていただきました

暑かったぁ~~~~~~~~

ここから いろんなご縁ができてきて また いろんな方との出会いが嬉しいです


大阪のお友達を連れて ほかのセデブ倶楽部メンバーは 呼子に烏賊を食べにいっていました

一緒に行きたかったなぁ~~~~~~

呼子に行った友達はその後 博多に戻り 博多山笠の集団山見せを見学したそうです

博多山笠1
博多山笠2

これも 行きたかったぁ~~~~~~~~

グレース@ママは 大阪に飛行機で帰る友達を送りに空港でみんなと合流しました

ほかの友達は 大阪の友達を連れて 空港に着く前に 豚骨ラーメンも食べてきたそうです・・・・・・・・

それも一緒に行きたかった・・・・・・・・・






さぁ・・・・・・・明日から またしっかりお仕事しなくっちゃ

お試し袋の発表も 待っててね~~~~~~~~


載せてなかった ちなつちゃんのお手入れです

サマーって感じです・・・・・・・・・

ちなつちゃん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

福岡ではお世話になりました<(_ _)>
色んなお魚 美味しかったね~
呼子の烏賊もサザエ小屋で食べたサザエの壺焼き 豚骨ラーメンもメチャ美味しかった~♪
お天気が心配だったけど お祭りも見れたし楽しい旅行になりました
ホントありがとうございました
是非 セデブ倶楽部の皆さんで大阪ツアー組んで来てくださいね(*^_^*)

グレース@ママさんへ
レオンママ一杯食べてきたみたいで、帰りは太って帰って来たかな?(笑
私にまで沢山のお土産ありがとうございましたm(_ _)m
食べれなくてヤキモキは私も同じ・・・(;_;)
やっぱりアレ、ザリガニだったのね。
ムツゴロウも衝撃的でした。
私、ゲテ物はダメなんで食べたというレオンママ、尊敬しました(笑
色々頑張ってる事、そろそろ成果が出てきてますね(☆∩艸∩)
スゴイネ!!

那珂川のドッグカフェでプチケアをして頂いた
チワワ4匹+トイプーの中に居たチワワのくぅです <(_ _)>
あっ、爪切りもして貰っちゃったものです(笑)
ちょっと前に知った「アクアゼオ」他
気になってたし、使い方を知りたかったので凄く楽しみにしてました♪
綺麗にして頂いたので、早速今日も歯磨き頑張ってみました。
他のメンバーも張り切ってます、ありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす (^O^)/
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク