参加してまいりましたぁ~~~~~

昨日の夜というか 日付けが変わってですが

無事に大分別府から フードセミナーを受け 帰ってまいりましたぁ~~~~~~~

なかなか 長時間使っての 普通は3日かけてやる講義を

一気に1日でやる講義ということだったので

午前10時から午後5時までと ハードな1日でした

1日講義を受け  フードに使われてる材料やメーカーの姿勢とかを 考えたとき

頭がイマイチのグレース@ママにだって はっきりとわかったことがひとつありました

結論です


安心して食べさせることができるフードは 

安い値段では売ってない


ほんとに・・・・・・・・

大事な家族である ワンコに病気にならずに長生きしてもらうには

口から入るものが どれだけ大切かってことを是非 知ってください

ワンコにとって いったい何が大切なのか

かさを増すために余分なものでフードが作られていないのか・・・・・・

まず 大切な家族であるワンコが食べてるフードがどんなレベルか気になる方は

まず フードの後ろに記載されてる原材料名をしっかり見てください

多く入ってるものから はじめに記載されてると 思います

ワンコにとって 動物性たんぱく質は 大切です

でも ヒューマンレベルの質の高い肉類を使ったら コストは上がります

穀物類がワンコにとって必要かどうか・・・・・・・

ひとつずつ 冷静に考えていけば おのずと答えが出てくるはずです

アメリカでは ワンコの糖尿病が多くなって 問題になってきてるそうです

考えられる原因はフードの内容にも関係してるそうです

アメリカに追従する日本でも これからワンコの糖尿病が増えていく未来が予想されます

人間の世界でもそうですが 口から取るもので 6ヶ月後の身体ができると言われるように

ワンコも 食べるもので 身体が作られます

人とワンコの大きさを考えたら 良い結果が出るのも悪い結果が出るのも

人より数段 ワンコのほうが早いと思います


グレースは 基本は販売はあまり得意な店ではないんですが

自分なりに お客様に間違ってないただしい情報を 伝えられる・・・・・・・・

そんな店でありたいと思っています

そして これだったら 喜んでいただけるというものを

自信を持って ご紹介したいと思っています

グレースでは 今は ひとつのメーカのフードだけ取り扱っていますが

いろいろ考えるところもあって

もう少し ナチュラルフードを増やしていく予定です

これにはなんちゃらが入ってて なんちゃらが入ってなくて・・・・・・

と いうふうに グレース@ママの話は あれそれという言葉が多すぎて意味がわからんと

よく言われますが・・・・・・・

安心できるものをお勧めしたいという気持ちだけは 体型のようにぱつぱつに詰まっているんで

是非 相談してくださいね



お蔭様で グレース@ママ地方は あまり台風の被害は酷くなかったようですが

全国で 台風の被害が出ているようですね・・・・・・・

どうぞ みなさん お気をつけくださいね・・・・・・・・・・




しかし・・・・・・・・・

鼻血が出そうな 勢いで グレース@ママの回り 変化しております・・・・・・・・

それと共に 人との出会いが 凄い勢いで増えています・・・・・・

なんなんだぁ~~~~~~~この勢いは・・・・・・・って感じです

自分では 少しも自分の中でのスタンスは昔から変わってないつもりなんですが

自分でも気が付かないうちに グレース@ママ自身も変わってきてるのかもしれません・・・・・・・・

凄く 地味で目立たない存在のおばさんなのに~~~~~と言うと

なぜか 友達たちに 頭こづかれます・・・・・・・・

もっと明るい性格になりたいというと もっとしばかれます・・・・・・・・・

なんでぇ~~~~~~~~こんなに地味で弱い人間なのに~~~~~~~~

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

たたかないでぇ~~~~~~~

桃ちゃん72
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
フードだけの話をしておけばいいのに・・・(笑
そりゃ、どつくでしょう(笑
本当に、色々調べると行きつくところ手作り食に
なって行くんですよね。
でも、フードは便利だからなぁー(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク