ドラマが・・・・・・・

大型台風が近ずいています・・・・・・・・

九州には10日に影響が出るようです

いろいろ考えましたが・・・・・・・

9日 明日の大分別府であるペットフードについて知ろうというセミナーには

JRで伺うことにしました

ただいま ネットで予約を完了しました

グレース@ママの家からは高速道路のインターが見えるくらいの近さなので

車で高速で行けば普通なら1時間半くらいで別府インターまで行くので

そのつもりでしたが・・・・・・・・

台風も近ずいてるし・・・・・・

風にふられたら 軽やし・・・・・・

乗ってるグレース@ママも体重軽いし・・・・・・

やっぱり・・・・・・怖いから・・・・・・・・

列車で行くことに決めました

やったぁ~~~~~~~~

これで 懇親会でお酒が飲める・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

そっちかぁ~~~~~~~

でも・・・・・・・

懇親会でいつまでもだらだらしてたら・・・・・・・

益々 台風が近ずいてくるし・・・・・・・・

ほどほどにする予定ではおります・・・・・・・・

懇親会 出ないわけではないですよ

ほどほどに参加するってことです・・・・・・・

ほんとかぁ~~~~~~~


ただ ものすごく 明日のセミナーは楽しみです

もちろん お客様にもお伝えできる情報や

自分自身のフードに対しての知識が深くなることも もちろんだけど

まず・・・・・・・・ありえないでしょう・・・・・・・・・

台風とセットなんて

まぁいけいけのグレース@ママとしては

セミナーが中止にならない限りは

どんなことしてでも 行くつもりではいたんだけど

こんなに邪魔するものがあればあるほど

そのものは絶対面白いって感覚があるの・・・・・・・

きっと 明日は びっくりするような情報や 素敵な仲間というか

横のつながりが広がったりと

グレース@ママにとって わくわくするような展開があるはず

ドラマだわぁ~~~~~~~~~

では 明日は台風に向かって 大分別府に行ってきます

体重が軽いグレース@ママが飛ばされないように 祈っててね~~~~~~

ちいくん761
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そろそろ帰って来たかな?
寝ないでしっかり聞いて来たかな?
台風は大丈夫かな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク