遅れます・・・・・・・

ただいま グレース@ママ地方 雷鳴ってます・・・・・・・・・

まぁ 今日は本当にどどぶりの雨で

午前中から仕事はキャンセルになるし・・・・・・・

でも ちい家のちいくんが2ヶ月以上ぶりにカット・・・・・・

こまめにシャンプーしてるんで 気がついてなかったけど

カット自体は お久しぶりのちいくん

ちいくん762
ちいくん761

親バカちいくんままが

ちいくん・・・・・・・可愛い~~~~~~~って

ず~~~~~~~~とつぶやいてました・・・・・・・・

金曜はシーズーのあいちゃん

あいちゃんはしっかりとサマーカットのご注文

あいちゃん74

そのあとはチョコちゃんとチャッピーのチビチビコンビ

チョコとチャッピー

とっても軽いワンズたちでした

そのあと 思い立って IKEAに行って来ました

午後4半くらいに着いて ぷらぷらと店内を見学

ちょっとお茶しようかなぁって予定が・・・・・・・

IKEAにて

しっかり 食べてしまった・・・・・・・・

もう~~~~~~~戻れない~~~~~~

あの頃には・・・・・・・・

もう~~~~~~~~~戻れない~~~~~~~~

体重50キロ台には~~~~~~

と 自虐ネタでフェイスブックに載せると・・・・・・・・

いいねがいっぱい・・・・・・・・・

自虐ネタには 反応がいっぱい・・・・・・・・・・

家に帰って お腹いっぱいのはずなのに・・・・・・・・

前日の残りの餃子鍋の汁があったので・・・・・・・

ついついむらむらとして・・・・・・・・・・・

汁にご飯を突っ込んで 雑炊を作った・・・・・・・・・・

さすがに 次の朝まで お腹が減らず・・・・・・

体重計の指した数字は 衝撃的でした・・・・・・・・・・

土曜は 青タイツ家のVIVIちゃん

viviちゃん75

全身写真は撮り忘れたけど

しっかりと痩せたように見えるカットに仕上がりました

その後 まだ なかなかグレースに慣れてくれない五右衛門くんの来店

お母さんに口輪をしていただいてのからの お手入れ開始

なかなか グレース@ママに向けられる五右衛門くんのムキっとした歯茎の上がった顔が

ちょっと 引きます・・・・・・・・

お母さんが迎えに来て 帰るときは 天使みたいな顔になるんですけどね~~~~~~~

五右衛門



すいません・・・・・・・・・・

いろんな準備が遅れてて・・・・・・・・

お試し袋の発表が もうちょっとかかりそうです・・・・・・・

一応 今週中には 発表しようと思ってますが・・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・・


で・・・・・もって・・・・・・・・

9日には大分県別府での フードを知るセミナーに参加予定ですが・・・・・・・・

7月としては 最大級の台風が その頃 九州にかかりそうなんですって・・・・・・・・・

大丈夫かぁ~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさんへ

月一のお手入れを楽しみにしてたのに…行けなくてお家でしょんぼり🐶
早く元気になって僕をカッコよくして下さい^_^

元気になってではなく、僕が元気になるでした😅

そうですね(笑)
またお待ちしております。

グレース@ママさんへ
台風、大変なことになってるみたいだけど大丈夫?
ちぃ君、ホントカワイイね♪
まあくんって、あのまあくん??
大丈夫かな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク