袋の中身 ファイナル

嬉しいことに グレース@ママのこのお試し袋というかお楽しみ袋のことを書き始めたら

楽しみにしてますとか ご連絡をいただいたりするようになりました

嬉しい~~~~~~~~~

今回の企画は 使ってみたいなぁって思っていても

使わなくて無駄になったらいけないなぁって思ってらっしゃる慎重派のお客様にも

安心してお試ししていただいて 良さをわかっていただけたら嬉しいなぁと思って考えた企画です

同じく 皆さんにお伝えしたくて袋に入れるのがこれ

これこそまさにグレースのオリジナルの除菌消臭剤のRINKAです

林香

ヒノキの香りのするRINKAは漢字で書いたら林香と書きます

グレースでは グレースで生まれたワンコを見にいらしたお客様に

安心してワンコを抱いていただけるように RINKAを使っています

風邪予防のうがいにも使ったり 

RINKAのコンセプトはワンコも人にも使える安全な除菌消臭剤ということなので

グレース@ママの思いと通じるところがあります

そのほかにも

もちろん 今 グレースでのイチオシ商品 

アクアゼオパウダーとゼオカル21で作った還元水をセットにしての歯磨きお試しセットも入れます

アクアゼオシリーズ

歯磨きの3回分くらいの量を入れる予定です

あとはちょこっと秘密のおまけを入れてのお楽しみ袋

グレース@ママの熱い想いがいっぱい詰まったお試し袋です

来週にはすべての準備が整うと思うので また決まったらお知らせします


さて 4月には訓練士の先生とのコラボでお手入れセミナーをさせていただきましたが

そのときにお買い上げいただいたゼオカル21をお使いの方は

今月後半にはゼオカル21のお取替えの時期になります

大切な水を作っているので 時期がずれると 思ったような効果が出せなくなります

お気をつけくださいね

ゼオカル21のお使い期間は3ヶ月が目安となっています


来週は9日は大分県別府であるフードについて知るセミナーに参加してきます

もちろん その後の懇親会も参加します・・・・・・・・・・ノンアルで・・・・・・・・

週末は大阪からブログ友達が来るので 一緒に博多山笠を見に行ったり

夜は博多の美味しいものを食べに行ったり

13日の日曜はベイビーズカフェでのプチケア会を午後1時からさせていただいて

その後 また仲間と合流して大阪の友達を空港に送る前に博多名物とんこつラーメンを食べて

友達を見送る予定です

もっと一生懸命 仕事しろよ

はぁ~~~~~~~~~いと言って

ひとつも人の言うことは聞かないたちの悪いグレース@ママです

ほっといてぇ~~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これは色々な詰め合わせ、良いですね♪
お試しパックは、良いですよね(☆∩艸∩)
大阪のお友達、宜しくお願いしますねm(_ _)m
私もついて行きたいなぁー(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク