袋の中身・・・・続き

先日のペットサロン協会のセミナーで 非常に勉強になったと言ったグレース@ママですが

そのあと 居酒屋で行われた懇親会で すべての資料を忘れてくるという大失態をしましたが

心優しき 参加者のお友達が そんな大事なものを忘れるのは

あのグレース@ママしかいないと気ずいて

わざわざ 資料を送ってくれました・・・・・・・・

ありが~~~~~~~~~~




さて 昨日のブログに書いた グレース@ママお勧めのお楽しみ袋の中身ですが

次に入れる予定のものは こちら

プラセントの湯

ワンコにも人にも使えるプラセントの湯・・・・・・・入浴剤です

まぁ~~~~~この入浴剤の香りたるや セレブのかほり~~~~~~

とっても癒される香りなんです

ワンコの肌にも毛にもちゅるんちゅるんになるし

グレース@ママの湯上りの肌だってマイナス10歳の肌になるといっても過言ではないでしょう・・・・・・

お買い上げいただいたお客様は 皆さん大満足され

ワンコじゃなく自分でばっかり使ってます~~~~と言われたりします

是非是非 ちゅるんちゅるんの湯上り体験をワンコと共にしてください

また 明日 袋の中身を公表予定です




今日は グレース@ママ地方は曇りから雨という天気でした

そんななかでのお客様は・・・・・・・・

福岡セデブ倶楽部メンバーのワンコたち

ちい家の俺様大将のまーくんです

まーくん72

いつものアクアゼオシャンプーと炭酸泉のスペシャルケアコースで

きらきらヘアーのまーくんです

そして同じく福岡セデブ倶楽部メンバーのワンコ 桃ちゃん

桃ちゃん72

同じく アクアゼオシャンプーと炭酸泉のコースで

桃ばぁばにも 喜んでいただけるでしょう

そして新規のお客様 ダックスのゆきなちゃんです

ゆきなちゃん72

サマーカットということで 短くさせていただきました

お父さんにお伝えしましたが あちこち 肌の荒れてる箇所があったので

病院にいくことをお勧めしました

早く 肌が落ち着いてくれると いいのになぁ~~~~~

ありがとうございました


今日は夕飯は結局 ちいくんままと桃ママと一緒に午後9時過ぎにとんかつやさんに行きました

さすがに午後9時以降に食べるとんかつは身体に堪えるなぁ~~~~~~~~

若くないんだからぁ~~~~~~~

ほんとに・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これは優しいお友達と一緒で良かったですね(*´∀`*)
プラセントの湯、私も昨日使いました♪
フワフワでいい感じですよね(☆∩艸∩)
この間はセデブ倶楽部のメンバーのカットだったのね(*´∀`*)
マー君、桃ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ゆきなちゃん、綺麗にチュルチュルになって、肌が悪い風には
見えないね。
ダックスちゃんも肌や耳の悪い子って多いですね。
早く治ってくれると良いね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク