こだわる・・・・・・・

グレース@ママには 二人の娘がいる・・・・・

グレース@ママと同じようにトリマーの道に進んだせいか

まぁ 母親に対しても 容赦ない・・・・・・

すぐ娘に言われるのは

プロというより お母さんのは趣味のレベル

あたたた~~~~~~~

言いたい放題 言われますなぁ~~~~~~~

言い訳に聞こえるかもしれませんが

グレース@ママにはグレース@ママのカラーがある・・・・・・

娘には娘しか出せないカラーがある・・・・・・・

だから 合わなくてもぜんぜん平気

それぞれが オンリーワンだから・・・・・・

そんなノー天気キャラのグレース@ママだし あまり周りのこと気にしないタイプだから

娘たちはちょっとこんな母親がめんどくさいらしい・・・・・・

大阪に遊びに行くと 友達が お母さんがきてうれしいでしょうと聞くと

娘たちは 1日目は嬉しいけど2日目になると うざい・・・・・とのたまう・・・・・・・

ひどくない~~~~~~~一応 母親なんですけど・・・・・・・・・


まぁ そんなうざい母親といわれる グレース@ママですが

へんなとこ こだわりというか大切に思う部分がある

前回のブログにも書きましたが 今月は

グレース@ママの好きなもの こだわりのもの 紹介した~~~~いキャンペーン月間として

グレース@ママが自分で使ってて 皆さんにご紹介したいものを

ちょっとずつ 小分けにしたものを合わせて

おせっかいグレース@ママが紹介する これを使わないでどうする袋として 販売したいと思ってます

今日は その袋の中に入れるもののひとつをご紹介

 お掃除嫌いなグレース@ママがはまっているお掃除洗剤です

毎日のグレースの犬舎掃除にも使っている これで~~~~~す

レノグリーン

ほんとに これ凄いです

プロ用洗剤で ホテル業界や病院関係でも使われている地球に優しい

でも洗浄力は 高いレベルの洗剤なんです

今まで グレースでも犬舎掃除には いろんな洗剤を使ってきましたが

今までで1番気に入って 今も使ってます

除菌消臭効果もあって 家庭の掃除にはこれ1本って言える優れものです


是非 頑固な換気扇掃除や トイレ掃除やもちろんワンコのおもちゃなど

いろんなものをきれいにしちゃってください

今まで使ったことのある方には みなさん喜ばれている洗剤です

では また明日に 袋の中に入れるこだわりの品を紹介しますね

しかし・・・・・・・・

こんなんだから・・・・・・・・・うざい・・・・・・って言われるのかしら・・・・・・・・



今日は ももちゃんいちごちゃん親子がグレースに来てくれました

イチゴ71

娘のいちごちゃん

そしてお母さんのももちゃん

もも71

ももちゃんをお手入れしててまたテーマが 浮かびました

ももちゃんのカットの題名は 母の衝撃の告白・・・・・・・・・

(嫁) お母さん いったい どうしたんですか

(母) 実はね・・・・・・・あたし、40年前は こんな姿ではっちゃけてたのよ・・・・・・

(嫁) ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・

こんな事 書くと みんなが グレース@ママって若いとき ヤンキーだったんでしょう~~~って言われるんですが

信じられないでしょうが いたって真面目なお嬢様学校に通ってた生徒でした・・・・・・・・

ほんとだってぇ~~~~~~~~~~

もも71耳

この ももちゃんの耳のカット かっこよくない

ワイルドだろ~~~~~~~

あちゃちゃ・・・・・・・古い
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハハ、私もかなりおせっかいだが、今週時間があったら
次女ちゃんが寄ってくれるみたいよ♪
一人で暮らしているから元気にしてるか、気になるよね。
レノグリーン、良いよね。
私も使ってる♪
ヘー!!お嬢様学校に通ってたの????????一杯つけておいた(笑
私もヤンキーな友達は沢山いるが、決して染まらず真面目な学生でした(☆∩艸∩)
ももちゃんの耳のカット、しゅりかくーちゃんにしようか悩んでいるのよ(☆∩艸∩)
耳の毛量がくーちゃんの方が多いから、くーちゃんかな?

いいですよね!
使いすぎて最近ケチっています(≧∇≦)

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク