新しいサービス

先日のセミナーをきっかけとして

お客様に喜んでいただけるサービスのよりいっそう充実させようとただいま準備中です

美容のお客様に喜んでいただけるような早割りサービスも始める予定です

同じように新規のお客様との出会いを求めて お客様からのご紹介サービスも

ご紹介していただいたお客様にも新規で来ていただいたお客様にも喜ばれるサービスも考え中です

より充実のサービスを提供できるように頑張っていきます


今日も 同年代の同業者のお友達と電話でしゃべってたんですが

最近のこの業界の変化も凄いものがあります

上っていく分野もあれば 見事なくらいに衰退していく分野もあります

そんな中で グレース@ママもいろんな変化というか環境の変化がありましたが

今まで興味がないというか気にもしてなかったタイプの同業の方たちとも交流するようになり

すべてが 自分にとって大事な勉強であり これからの自分にとって必要な事柄だと思えるようになってきました

56歳という年齢になっても いまだにまだ模索中という頼りない存在のグレース@ママですが

グレース@ママらしい生き方というか

グレース@ママだからできるお店作りを目指してまい進していこうと思っています

またグレース@ママのこだわりの品々というお試しセットをお安い金額で

ご紹介する企画も考えています

絶対 教えたいっていうグレース@ママの気持ちに興味のある方は

是非 そんなに絶叫してまで紹介するグレース@ママの大好きなものたちを

この機会に是非 試してみてくださいね

この企画は7月はじめに発表します



昨日はあずきちゃんのあと 熊本からチェリーちゃんとうららちゃんが来てくれました

ありがとうございます

チェリーちゃん628
うらら628

チェリーちゃんは うそ耳を作る予定で カットチェンジに挑戦しました

うららちゃんは ままのちぇりんこさんはカットを変えようか迷ってましたが

今回は今までと同じ形にしました

でも次回はちょんまげを切るかもです・・・・・・・・

イメチェンするかも・・・・・・・・


今日はチワワのやまちゃんとセシルちゃんが来てくれました

あちゃあ~~~~~~セシルちゃんの写真撮るの忘れたぁ~~~~~~~

セシルちゃん ごめんね~~~~~~~

チワワのやまちゃん・・・・・・・サマーカットにしましたが

もうちょっと太ったほうがいいみたいですね・・・・・・・

グレース@ママのお肉・・・・・あげたい・・・・・

629山ちゃん

ありがとうございました・・・・・・・


これから始まるグレースの新しいサービスや企画 楽しみにしてくださいね~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
へー、色々なサービス開始なんですね。
私はあんまり覚えていられなかったらいけないので
期限付き割引だけだわ。
お客様、喜ばれるでしょうね(*´∀`*)
チェリーちゃんとうららちゃんが来られたんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
やまちゃん、小っちゃくてカワイイね~(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク