欲すれば・・・・・・

先日のペットサロン協会主催のセミナーは

グレース@ママは一番苦手な経営についてのセミナーでした

どうしても 人は 居心地の悪いところには 行きたくなくなるものです・・・・・・・

でも いつでも居心地のいいところというか 楽なところにばかりいることは

苦手なものはいつまでも苦手なものとして残ります・・・・・・・

グレース@ママも そんな 避けて通りたい部類のことは 極力避けるタイプでしたが

最近は苦手なことも少しは挑戦しようと思っています

グレース@ママの場合

まぁ・・・・・・寝るとこもあるし 食べることもぼちぼちできるしということで

いまいち 生きていくことの必死さが 足りない・・・・・・・

グレース@ママなりに 自分の生き方について多少の方向性は見えてるんだけど

まだ ちゃんとしたスポットが決まってない感じ・・・・・・

これという的が まだ広すぎてる感じなんです・・・・・・

これがもうちょっと 的が絞られてくれば グレース@ママの勢いが増すと思うんですけどね~~~~

ただ 仕事に関して 売り上げがあげるための努力が足りないと思ってるので

参加したセミナーは グレース@ママにとっては 今こそ必要なことだったような気がします

今回のセミナーでお知り合いになった方々は 会うべくして会った方々と言う感じで

これからのグレース@ママにとっては大事な人たちという思いがあります

その方からのお誘いで 来月9日に開催されるフードについて知るセミナーというのに

参加することにしました

大分県別府で開かれるセミナーで 午前10時から午後5時までという

なかなかハードなセミナーです

いくぶん 人の話には睡魔に襲われやすい性格のグレース@ママですが

そこを 頑張って 睡魔を克服しつつ大切なことを学びたいと思っています

グレースに来ていただいているお客様にも伝えられることがいっぱいありそうで

今から めっちゃ 楽しみです

アフターの懇親会にももちろん参加予定ですが

イベント続きで 仕事もあいまにしなくちゃいけないので

今回は車で大分に入り 懇親会もノンアルでの参加予定にしてます・・・・・・・・

ちょっと残念だけど 大事なことを忘れないようにするには いいかもしんない・・・・・・・

しかし・・・・・・・・

自分が欲すれば 道は開ける・・・・・・・

そんなことをふつふつと感じる 今日この頃です・・・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・・・




今日はあずきちゃんがグレースに来てくれました

午後からは熊本からちぇうらちゃんも来店

いつも 遠いところ ありがとうございます

ちゃうらちゃんの写真は 撮りそこねたんで 明日にちぇりんこさんからの写メを待ちます・・・・・・

で・・・・・・・

あずきちゃんのアフター写真

あずきちゃん628顔
あずきちゃん628

顔アップが 非常にお嬢様チックに撮れて グレース@ママ的には大満足

本当は やっぱ グレース@ママ 写真の腕がいいのかしら・・・・・・・・・

石 投げないで~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
石、投げてもいい?(笑
だけど、あの例の写真よりはマシになったよね(大笑
そうだよね、苦手な事は後回しになっちゃうよね。
願えば叶う、ついこのあいだ私も実感しました(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク